負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

凡ミス→下手エナに腹立つ→よく頑張られました。



どうも!





ヤミーです。



こうゆう過信が痛い目を見ることになります←



休日の稼働ですが…



内容自体はショボイもののいろいろありました…。





バジ絆 0G



これは前日4スルーで半月出てたの見てました。



リセされてなければモードC以上です。



しかしこのホールの絆は半リセくらいあるので



モード判別は必須。



打ち出すと高確確定演出が…。



これで15Gステチェン、もしくは35Gまで



高確演出が続くようならリセと判断してヤメるつもり。



しかし13Gで巻物を引いてしまい



演出に発展しステチェンG数を確認できず。



仕方なく100G付近までモード判別して



C以上は無いと判断しヤメ。




その後、後任が速攻で巻物から




駿府城行ってるー!






しかも






オボリスクタイムー!!








やたら連チャンしてるー!!!






そういえばオレ…チャンス目1回引いたな…。



もしかしたらモードEを捨てた可能性すらある←



というわけで朝から手痛い凡ミス。



ここからは絆のリセ狩りや



番長3の宵ベル対決天井狙い、



沖ドキのリセ後1回当選後のモードB狙いなど



その他もろもろ狙いまして



既に¥20000以上の負債←



沖ドキはすぐに当たって天国行くも



BB、RB、RBで終わりという投資分しか戻らず…。



そして徘徊してると



見慣れないエナ軍団(3人)がいる。



初めて見たが



団長みたいな子が確保しては打たせてるし



何かあれば報告しに行ってるので間違いなさそう。



しかしこの子達はどうも下手エナ。



そもそもこのホールは



凱旋の700以上ハマリ台は100%リセするのに



前日800ハマリの台を朝イチ0Gからぶん回してた。



まぁあんまりエナバルとしてはどうでもいいかな…と



思っていたら!!!




凱旋のシマにGG当選回数1の台が乱発してる!?




しかも当選後1Gで丘ステージでもないやつ。




これは…間違い無く…




ペナでカウンター上げておるな(怒)





マジでクソ。



だいたい仕込むならせめて32Gまで回せよ。



1Gヤメとかバカじゃないの?



セコい知識で行動するくらいなら



ホールの癖くらい先に見抜けよ。



レベルの低い下手エナなのは間違い無いがこれは厄介。



休日しか行かないホールではあるが



今後慎重にグラフも確認しなければならないなぁ…。



ちなみにこの団長が



絆で天膳スタートを単発で終わらせたのを見て




ざまぁwww





と心底思ったヤミーは性格悪いですか?




あ、そうそう



それで約2万ちょいマイナスで最後に打ったのが




バジ絆 0G(4スルー)




軍団の一人が月判別してヤメたやつです。



モードCでも余裕で三日月、満月は出るので



下手エナだしモード判別しますw



これが速攻で



強チェ→強チェ→巻物のコンボからBT当選!!





ざまぁwww(2回目)





やっぱ性格悪いなオレ。



これが初戦に引いた巻物から



幼少期エピソードになり〜








ドドドドオオオーン!!







キター!


























終了。(ざまぁ…)







しかし同色BC中に2個ストック。



真瞳術で2個だったことに脳内変換し←



その後もBCを重ね







よく頑張られました ↑






というわけでなんとか捲って稼働終了。




まぁ今月まだ全然マイナスですが←



というわけで一言。



他人に迷惑をかけるような






ペナ・仕込み・ダメゼッタイ。






ダサイことすんのやめようぜ〜

×

非ログインユーザーとして返信する