負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

設定4狙い!…あれ?これ6?やっぱ4?



どうも!



本業が忙しくてなかなか稼働できない上に



下ブレ中でマイナスから抜け出せない



ヤミーです↑




休日の稼働です。



朝から急いで家事を終わらせて



開店直前のホールへ!



今日は設定狙いです。



狙うは




バジ絆の設定4!!










読者様↑





絆の4打つくらいならエナしてた方がマシ〜



とか言っていたにも拘らず



懲りずに4狙いですww



なぜ6を狙わないかというと



6使う日は人多すぎて



並びに行く時間が取れないヤミーには無理ですっ!



しかし今日はイベ日ではありません。



並びも少ないはずなので狙い台を取れる可能性が高い。



といっても4ですが←



ホールに到着すると30人ほどの並び。



数分して開店し順番に入場です。










半分はパチンコに流れてるのでこれは取れる!




早足で狙い台に向かうと〜









取られてるー!














滅多に朝から打てる機会ないのに…。




仕方ないので別の絆をリセ狩りです(泣)



5台ほど様子を見たものの



BT当選させたのは2台のみで(両方単発)



すでに6Kほど負けてしまう…。




とその時!





狙い台が空いた!!







すかさずゲット!



朝からBC4回当選するもBT当選できず



捨てられました。



リセ後の朝イチテーブル選択には



設定差が無いので高設定だから早く当たるとは限らない。



4スルーだしモード判別も兼ねて打つ価値アリ。



そしてモード判別すると




こぜ高モードww





この時点で前任者は詳しくないでしょう!



というわけで1発でBT仕留め



とりあえず




本日の投資分を捲る。





BC1回しか引けなかったけど続いてくれた。



ここからモード&テーブル判別しつつも



設定判別もやります。



次は1回目BCでBT当選し



またBC1回しか引けなかったが






なぜか出た。





特に高継続示唆は無かったが…。



とりあえず少ないけれどもBCは全て赤。



まだ続行。



1回目BCで三日月。



2回目もこぜAな挙動からチャンス目2回で



高モード挙動へ。



しかし低確で当ててしまいスルーしたけど



赤満月!!



テーブルX確定です。



それよりもチャンス目2回でAからCに上げたことが



何よりプラス!






もしや6!?






というわけで3回目BCで当選し



しかもオボリスクタイム!!



大チャンスを〜








やらかした…。








てゆうかBCがマジで引けない…。



絆高確も全然点いてくれない…。



弱チェは良い。



赤同色も多い。



チャンス目も仕事してる。



というわけでその後も続行し




2回目BCで当選(テーブルDorQ)



BC引けず。






1回目BCで当選。


BC引けず…。





2回目BCで当選。



BC引けず……。







とにかくBCが…クッソ…












しかしBC引けてないのに単発が無い。



初期ストックか継続率かは分からないが



十分なプラス要素。



ただ絆高確が全くついてこない。



BCは完全に赤寄りなんで偶数は間違い無い。



チャンス目も仕事するし



内容的にも2は考えにくい。





やっぱ4?それとも6?





悩んだ挙げ句…
















一応6の可能性も多少あるかとは思いますが



そもそもイベ日じゃないし…。



BCは赤寄り(同色も多め)



弱チェは設定5付近の値。



チャンス目のモードアップは良好。



テーブル移行も良好。



いろいろと高設定の雰囲気はあるのですが



ヤメた一番の理由は



高確での巻物からのBC当選率悪過ぎ←



絆高確点かなさ過ぎ←





結果BC引けなさ過ぎで



3時間格闘してみたものの



BC確率1/175って…。






いくらなんでもヒドイ。



引き弱なのを加味してもあんまりだ。




というわけで+2万ちょいで勝ち逃げしました。



とりあえず高設定であろうと












BT中に引いたBCってたった2回ですからね…。



その上このBC確率でよく勝てたもんだ。



というわけで、やっぱり絆の4は






クソ面白くない。




4かどうかは知らんけど。



あ、1つだけ良い事がありました!







蛍火セリフゲットォォオ!!





あと3人…!



撤去までに間に合うかなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する