負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ホールに入る前から不屈が溜まり、ホールで不屈を解放した結果。



どうも!ヤミーです。



休日前夜、下見の時に



聖闘士星矢で不屈(中)が出てる台を見かけました。



その台は閉店時には3スルーの432G。



万が一リセだったとしても大ケガしないので



朝から狙うつもりでした。



だがしかし、次の日は朝からガラス屋さんが来て



家のガラスを張り替える予定なのです。



というのも、最近の寒さによって



窓ガラスが一枚「熱割れ」したらしくヒビが入ってました。



予定では9時半に来て、1時間程度で終わるそう。



このホールは過疎店なので間に合う可能性も高い。



とにかく早くガラスの張り替えが終わることを



ヤミーは待ち望んでいた。



そして9時半。






ピンポーン







ガチャ





「どうも。ガラス屋です。」









おじいちゃん一人!?!?







えぇぇぇええええ!?



マジか…。ていうかガラスそこそこ大きいけど大丈夫かな…。



もう60は余裕で越えているであろうおじいちゃん。



とにかく家に入れてガラスの部屋に案内した。



そこで一言。





「あ、車に道具忘れてきた。」






……大丈夫なのか…。




さらに驚愕の一言。






「玄関どこでしたっけ?」






えぇぇぇええええええええ…



まだ家に入ってから1分も経ってませんけど!?



ヤバい…不安しかないんですがががが。



そしてこの不安は見事的中。



その後も作業工程を写真に取りたいけど



スマホの電池が切れてたから充電してとか←



そんなこんなでようやく…





「できました〜。」














「あ、間違えて逆さに取り付けた。」






 「最初からやり直しますね。」











えええええええええええええ




………





そして開始から






3時間後←






「できました。お待たせしました〜。」







って










遅いわ!!!








とまぁ怒りはしませんでしたけど。



これでクソ愛想悪いとかだったらアレですけど



人の良いおじいちゃんでしたので。



悪気があるわけではないし



まぁ仕方ないか…と諦めました。



さすがにもうこの時間となると



聖闘士星矢は人気なので諦めて別のホールへ。



そして最初に打った台は




1台目 聖闘士星矢 376G(4スルー)



今日はどうしても星矢が打ちたかったw



とはいえさすがに4スルーからツッパは怖過ぎる。



もしこれが400台で前兆来るようなら



ツッパするか考えようと打ち出し。



するとまさかの!






不屈MAX!!!






しかも天井行く前に



コスモポイントからGB当選!



なんとここまで投資8Kで






セイッセヤー!!







オレはこの時、脳汁を出しながら思った。







おじいちゃんありがとう。
(死んではいない)






おじいちゃんの仕事が遅かったから



その間に不屈が溜まったから



おかげでこんな期待値の塊をいきなり拾うことになったのだ。



僕は感謝の想いを込めてレバーを叩き














そして負けた。














クソがぁー!!!
(おじいちゃんに罪は無い)









……なんだよもう…。



マジで出ないんですけど聖矢…。



いまだ700枚すら越えたことないんですががが。



ここからは長くなるんで省略して書きます。




2台目 ハーデス 867G



1100G付近で中段黄7から安定の犬で







3台目 バジ絆 76G(4スルー)



モード判別して追うもBC間天井到達。



なんとかBTは当選したものの





甲賀で即ヤメ。




4台目 笑ウ〜 735G



天井直前で無駄にCZから当選し





すぐに最上階ステージ行って



天国前半で当選するも




枚数引き継ぎ。



天国スルーでヤメ。



控えめに言ってクソ台←




5台目 剛衛門 687G



これで鬼賽4個という鬼畜台。



一度は打ってみたかったので天井狙い。



のつもりが投資1Kで当選して




4個じゃどうしようもねぇ…。



結局面白さも分からず…。




6台目 番長3 ベル26(緑)



ベル32では当選できなかったが



すぐにチャンス目から特訓へ。



特訓中にもチャンス目を引いてノリめんこで勝利。



対決5戦1勝で…





番長3はもう通路ですねぇ…。



というわけで順調に負け続け…



最後にどうしても一矢報いたい…!!




7台目 聖闘士星矢 281G(0スルー)



これは100、200の両方で



ゾーン前兆入ってたのを見てました。



SPモードの可能性があったので様子見。



予想通り、300、400でも前兆発生し



天井の500ゾーンでGB当選。



そして問題の継続率は50%…。



SPだからって継続率が良いわけじゃないのね…





あ!




あぁ!?










あちぃー!!!










セインッ





セイ…








ヤメ。














クソがぁぁあ!!!
(おじいちゃんに罪は無い)←2回目








というわけで稼働終了…。



またプラ転から遠のきました…。



高期待値台を拾えたはずなんですががが。



パチスロ辛いワロエナイ。

×

非ログインユーザーとして返信する