負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/8 稼働記録


魔法が切れた僕が、次に契約したのは神か悪魔か。





仕事が早めに終れたので



昨日と同じホールへ。



店内を見渡すと…なんかいつもと違う…。



バイオ、ゴッドイーターがやたら出てる。



しかも何台も…。



他の機種も履歴上リセしてる台が複数。



基本新台以外は放置店なので珍しい。



7/7を一日間違えたのか…(笑)



そしてまどマギにも1台リセ濃厚な台で



地味に右肩上がりの台を発見。



他に良い台もないし、まどマギ打ちたいし。




しかし…






キュウベェは契約してくれませんでした(泣)






訳が分からないよ(怒)




この間に育っていた凱旋742Gと




デビルサバイバーの568PT(6thDAY)の




どちらを打つか迷う…。




で、結局デビサバへ。




というか迷いながらうろうろしてたら凱旋取られたので(汗)




まぁコイン持ちは良いし




天井狙いながら、CZ天井も行けたら…なんて




安易な立ち回りですが




これが1000PTでまさかの当選。




初期枚数を決めるところで




まさかの縁揃い!




ここで 事故ります!




レア役のヒキも良かったですが




上乗せ2倍の悪魔が大暴れ!













しょっぱなからなんと





1180枚スタート!!!





フリーズ引いたときより事故ってる…。




とりあえずこれで本日の投資分はゲット!




演出楽しんだり、目押しにドキドキしたり




そんな感じで打ってたんですが




この後も3桁乗せが多発!




















やばい…取りきれない可能性が出てきた(焦)




ここからぶん回します!




目押し一切無し!




でも損しないからいいですね(笑)




そして何とか取りきれて










通常時が苦行過ぎるけど




AT中のたまに来るイケイケ感は楽しいですね!





本日の収支   +¥90000






大勝!




てゆうか最近の上ブレがヤバい…。




気付いたんですが




事故起こすときのレバオンはいつも右手な気がする…。




僕の右手に何かいます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する