負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

オレ「覚醒」出玉「◯走」



どうも!



本業が繁忙月なため



なかなか稼働できる時間が取れない



ヤミーです。



どこももう仕事納めですかね?



閉店間際までホールも客が多いこと。



凱旋やハーデスなどのハマリ台が



どこのホールにも見かけます。



これ…朝から打てる人は



めっちゃ稼ぎ時じゃないですか?



ヤミーは時間が無くて打てませんが(泣)



こうゆう時、接客業はツライ…。



さて本日も21時からの無理矢理稼働。



マイナス収支という現実から







プラ転まであと1万…。



あと1万なら21時からでも出せるっ!!




では稼働報告〜。





1台目 エヴァ決意 BB間533G



どうやったって決意で1万は勝てませんけどねw



とにかく少しでもプラスに近づけるため!



投資2本目で〜




REG!




なにげに決意の天井狙いでREG引いたの初めて。



これは有り難い…ですが



コイン持ち悪くREG分も崩壊し



総投資5k目で




暴走モード突入。







そして〜





またREG…。






…いや…まぁ増えるからいいんだけど



時間がさぁ…



さくっとSBBで終わりたいんだよね…。



しかしまぁ自身初の





覚醒!!!











「RT性能は変わらないけどな。」←加持






そうなんだよなぁ…。



ただの演出ってだけで出玉が増えるわけじゃない。



せめて純増1枚でもあれば美味しいんだが。



てことで打ち出しから40分もかかって






SBB(赤7)






533ハマリから打ち出して



REG2回引いて、SBB引いて



+¥3500。



時給にすれば十分なんだが…なんかねぇ…。




もう時間が無い。



となればアレしかない!



五感を研ぎすませ



経験をフルに発揮し



慎重に選んで





これだっ!!







2台目 バジ絆 112G(0スルー)



はいモード判別です←



打ち出して1本目で超高確5G確認。



さらにチャンス目で高確移行も確認。



その後の内容からも





こぜモードD!!!






さらにチャンス目!



Eまで期待っ!



とにかく低確でもなんでもいいから当たれっ!



早く当たれっ!!!





高確中にレア役無しで




駿府城!!!











250Gも回したけど…。








しかし初戦継続!



やっぱE上がったか!?



2戦目は想高確!



バトル前に弱チェ!!



掛け合いセリフ赤文字!!!



これBCいったやろ!!!



捲れる捲れる捲れる捲れる…








終了。



















(現在ヤミーはフリーズ中です↑)







甲賀で即ヤメ…。



一応本日の収支+¥1800。




もう月末ですがオレの出玉、いまだ




「迷走」中。(タイトル回収)

×

非ログインユーザーとして返信する