負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

消えないトラウマ (1)


家庭と仕事でしばらく稼働出来ない日々が続きます。




先日、思わず鳥肌がたってしまうことがありまして…。




どこの県にもタウン情報誌ってありますよね。




季節ごとの情報や新しいお店やグルメの紹介などなど。




その情報誌の今月の表紙のモデルになってる女の子が





元彼女でした。






それに気付いた瞬間、僕の全身に走る





寒気と鳥肌。






もう何年も前に別れて、会ってもいないけど




いまだに身体の拒絶反応が残っていた…。





なぜここまでになってしまったのか、というお話。





スロ関係無いので興味ない方はスルーしてくださいね。









その子は僕より9つ下で





肌は白く、顔もかわいい。





当時、2年間ほど同棲していました。





少し特殊な子で、小説のようなものを書いたり




絵を書いたり、詩を書いたりしてました(趣味で)




僕はそれを特に気にせず自由にさせていたし




見ることもしませんでした。




付き合う前は、その子のブログを「見て」と言われて





見てましたが、付き合いだしてからは





なんか覗くみたいなのが嫌で見ませんでした。





同棲開始から約2年が経過したころ





なんとなく近ごろ様子がおかしい…。





そして「別々に暮らそう」と提案され





「別れたいのならそう言えば?」というと





「別れたくない。けど離れて暮らしたい。」と彼女。





理由も言わない。





疑問に思った僕は2年ぶりに彼女のブログを覗いてみた。





そこには明らかに他の男との情事を思わせる内容の詩が





何度も書かれていた。





浮気をしていることを確信した僕は





次の夜、「何か隠してることあるだろ?」と聞く。





彼女黙る。ひたすら無視。





終いには「あたしと関わらないほうがいいよ。」と言う。





訳の分からない逆ギレに





ついには僕もキレてしまい





洗濯カゴを蹴り飛ばし、家を出て行きました。





車に乗り、行く宛もなく走っていると





彼女からのメールが届く。






そこには予想だにしない









衝撃の事実が…!









つづく。


×

非ログインユーザーとして返信する