負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/2 稼働記録


仕事は終えまたまた20時からの稼働。


こんな遅い時間からしかなかなか行けないので

期待値のある台のみ探し


無ければ帰るつもり。


一番近いベタピン据え置きのC店へ。




1台目   番長  当日2G



ボーナス後即ヤメの台ですね。


これは7G付近前兆の確認だけするため着席。


すると5G目でチャンス目を引く…。




今じゃねぇんだよ!!



案の定、前兆開始。


仁王像3つ点灯、弁当箱で334拍子など


熱めの研修でもハズレ。


50G付近で再度前兆始まったのでヤメ。




2台目  番長  宵越し170G



打ち始めるも推定200G過ぎても


雫ステに行かない…。


台の履歴で前日のデータを確認。




データ機器とゲーム数がズレてやがる(怒)




この店のデータ機器は非常に分かりにくく信用性が低い。


台の履歴データの確認を忘れてた…。


気付いたらもう少しでソーンだったので仕方なく続行。



寒ーい演出の研修を経て、まさかの



剛天交渉!!



これは2G継続だったが次回天国濃厚!


この赤7は頂けず、まぁ天国だしもう一回チャンスあるし


なんて思ってたら



天国スルー(怒)




まぁ7G付近で前兆始まったから嫌な予感はしてたけど…


だったら剛天出てくんなよ!即ヤメできたのに…。




3台目  番長  宵越し189G



200G過ぎて雫ステ。


しかし回せど回せど前兆に入らない。



???



ゾーンでガセ研修も無しってのは初めて…。

結局謎のまま打ち続けると


300Gで再び雫ステ!(レア役無し)



???



もしかしてさっきのは800付近で今が900付近?


また履歴見間違えたか?


再度確認。


いや、それは無い。


前兆入るもスルー。


もしやと思いそのまま打つと


400Gでまた雫ステ!


100Gおきに雫ステ移行…。




これは  天国準備モード!?



時間ももうすぐ22時…。


これがラストチャンス。

しかし前兆またも入らず鏡ステへ…





しかし、そこから弁当箱で即雫ステへ!(シャッターロゴ付き)


からの即チャンス目!


からの前兆開始!


からの〜〜〜〜〜〜








スルー(怒)







時間も時間なのであえなくヤメ…。



明日行けたら行きたいけど仕事だし(泣)



短時間でこんなに番長に振り回されるとは。






本日の収支    ー¥15000






月始めから心折られた。



×

非ログインユーザーとして返信する