負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/21 稼働記録(後編)





暴走モードに入った僕が向かった先は(画像は覚醒ですが)




エヴァ希望   





ではなく





ゴッドイーター  当日200G






という声が皆さんから聞こえてきそうですが(汗)




余りコインでゾーン1回分は回せる。(モードも分からないのに)




こんな顔で



回し始めて15G。







ガガッ ガガガ ガガガガッ










覚醒した左手が神を呼ぶ。












神チェ降臨!(変換)







通常時の神チェの恩恵は





初当たり+勝利ストック複数+次回天国以上!





反撃の狼煙は上がった。














自力かストックかは分からないけど




順調に討伐を続ける。




途中で3回レア役から神機開放するも




60G、30G、30Gと事故れない…。




一進一退の攻防が続く。




そしてストーリーパート中に





覚醒した神の左手っ!









再び神チェ降臨!!(変換)






ということは次回のアラガミは

















やってやる…!












いや、したら駄目だ!







コイツだけは出来るだけ長く殺さず




神機開放に入れまくらなければ!




残りはまだ100Gある!




いける!!




しかし




煽りは来るものの開放しない…。




それでもなんとか2回開放!














千載一遇のチャンス生かせず(泣)






結局討伐して+100G。





まだいける!





もう一回なんとか…!





もう一回だけ…!





もう1回…!







          活動限界です!














天国でもう一回当選したけど単発終了。






本日の収支   ー¥12000







2回にわたり引っ張りましたが結局負けました(泣)




おかげで大負けせずにはすみましたが…。




今回のゴッドイーターは




神チェ2回、神機開放5回引いて




それでも2500枚届かず…。




結局また負け(泣)









もうフリーズ引くしかないなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する