負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/22 稼働記録






仕事帰りにホールへ。




時間は8時過ぎ…。




急いで打てそうな台を探す。




1台目  ビンゴ  578G




天井覚悟で挑む。




しかし、幸い777過ぎで当選。







う〜ん。単発じゃないだけマシか。




2台目  ビンゴ  298G




もうちょい欲しいけど打つ。




なぜか444のちょい手前で当たる。







う〜ん。単発じゃないだけマシか…。




3台目  押し順ケロルン  REG4連後




これはあまり打ちたくないんだけど




他に無い上に時間も無い。




とりあえず一回当てるまで。




チェリーもオレンジも強オレンジも




ことごとくスカ。




ただただ投資が続き




1000枚ほど投資したところで







ギブアップ(泣)





右上がりに3000枚ほどプラスの台だったので




早めに当たるだろうというのが甘かった…。




やっぱ青天井の機種は怖いわ。




これも期待値積んだ内に入るのかなぁ…?






本日の収支   ー¥19000






マイナス収支が続くなぁ。




大スランプ状態ですよ。




いい加減プラスの記事を書きたい(泣)












×

非ログインユーザーとして返信する