負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/23 稼働記録



僕の右手のヒキは本当に返してもらえたのだろうか?





仕事帰りに7時半からの稼働です。




最近良い台が拾えなくなってきました。




徘徊してる若い人も増えたし…。




解析出たせいか、ゴッドイーターは




AT終了後、数G回してヤメの台ばかりでしたね。




以前は100くらいは皆さん回してましたが…。




当たるまで打ってヤメ。みたいな




鉄拳の再来にならないといいけど…。




さて、そんな中で打った




1台目   デビサバ  560PT     (6THDAY)




これは是非CZ天井まで行きたいところ。




前任の方が何か引いてたのか分かりませんが




打ち出してすぐにサバイバルバトル。




200ちょいPT増やして




早速CZ当選!




早いCZ当選はすごい助かりますね!




そして






2択…。




なんでCZ天井狙うとこうなるかなぁ。




前回の1択よりはマシだけど。




ここはハズしたい。




正直50%を外すのは得意だ(自慢にならない)




モンハンの剥ぎ取りだっていつもハズすし




バジ2の朧スタートでも単発上等!




いつも通りやればいい。





















当たって嬉しくないって嫌ですね…。









はい、いつも通り。






2台目   バジ絆   178G  (BC5)




怖いわぁ…。




もうね、最近弱気なんでこれも怖いんですよ。




でも期待値信じて積むしかないのだから




と言い聞かせ開始。




6回目BCで半月!




7回目BCで満月!?





8回目BCでBT当選。








絆高確1回も無かったけど




巻物が仕事してくれたので助かりました。






本日の収支   +¥300






久々に勝ったぁ〜〜〜〜〜!!!!(ショボイけど)




今日は右手オンリーでした。




ヒキ戻りつつあるのか!?




7月もあと1週間。




巻き返しなるか!?






×

非ログインユーザーとして返信する