負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/6 下見だけのつもりがお宝台発見!!


どうも!ヤミーです。




6月6日は設定入ってましたか!?




こちらは普段は設定なんて皆無ですが




入るのかどうかの確認と




次の日が休みで昼くらいから打てそうなので




下見だけしに行ってきました。




ホールに着いたのは9時15分頃。




最近こんな時間にしか仕事終わりません(汗)




ホールを見渡すと、この時間なのに人が多い…!




全体的に設定も入ってる模様(特にHANABI)




ヤミー的にはバジ絆が気になるところですが




プラス域の台はいつもより多いものの




6っぽい台は1台も無かったですね…。




明日のためにユニバ機種のゲーム数を下見しておこうと思ったら




まさかのお宝台発見!!





バジ絆  34G (BT後 前回11BC)




つまりモードN後!!



さすがにこの時間でも打ちます!!



これがハマること…。



謎高確は1度確認したものの全く屋敷にもいかないし



モードDとはとても思えない挙動…。



以前、別のホールでペナによるBCカウント上がりで



失敗経験があるので



何度もデータ機器で確認。



ここのホールのデータ機器は獲得枚数も分かるので



間違い無く11BC後。



しかしモードDどころかCとも思えない…。



結局、400超えて強チェ3G連という謎のヒキからBC当選。




三日月。甲賀。終了。
















全く分かりません…。



どっかで単発のBTが入ってたのかなぁ…。



そこがペナで消滅して



BCの獲得枚数のみになってたのか…。



やっぱデータ機器より自分を信じるべきだった…(泣)



今後は自分のモード判別を優先します(怒)



最後にHANABIの高設定濃厚台が空いたので



練習も兼ねて。



HANABI   合算1/144  6000回転弱



ボナ回数はメモとってなくて忘れましたw



とりあえず閉店10分前くらいまで打ちます!









なんにも当たらねぇ…(泣)






これがあるからAタイプは怖い。



良かった事は



だいぶバー図柄が見えるようになって来た!!




今までだいぶこぼしてたな…(汗)






本日の収支  ー¥22000  (1.2h)





なんにも当たらないとお金ってすぐ無くなるんですね(遠い目)











×

非ログインユーザーとして返信する