負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/1 休日のジンクス(後編)


最後の望みを託した6台目。



サラ番  宵372G



400寸前からレア役連打して赤BB当選。



さらに頂ラッシュも当選。



駆け抜けだけは…






ラッシュ開始からすぐに強チェで上乗せしてボナ当選。



天国3連ほどしてくれて



終りそうなところで〜






キター!!久々のスラッシュ!




しかし、もう1回揃えただけで駆け抜け…。上乗せも無し…。



ぬぅ…事故が起こせない…。



幸いラッシュ抜ける前にボナ当選。



カウンター貯めて〜










キター!久々の絶頂ラッシュ!!





気になる上乗せは〜





60G(泣)





今まで何度も引いた絶頂で、初めての2桁(最低記録)…。




ぬぅ…事故れない…。




しかし!









キター!本日2回目のスラッシュ!!




今度こそ…!



の願いは叶わず駆け抜け…。



しかしレア役引いたんで+90Gは乗せた。



ぬう…事故れんのう…。



あ〜もうすぐ終る〜。



スラッシュ2回+絶頂1回で2000枚もいかないなんて…






ラスト4Gで仁王像演出。



後乗せあったのか〜。記憶にないけど〜












どっから出てきた!?




全く分からん…。



しかし流れが来たぁ!



この後も細かい上乗せとボナを重ね



終ってみれば!










おら、やったべ〜!



引き戻し&600ゾーンまでカバーしてヤメ。



天井狙いできるG数だけど



時間があまりないため捨てます〜。



だったら600カバーしなくてもいいやろ!?



って声が聞こえてきそうですが



余韻に浸った未練打ちでさぁ〜!



以後気をつけます(汗)





本日の収支  +¥49200 (4.5h)




なんだかんだ今でもサラ番は安定して拾えますね。



減台は進んでますが、全撤去だけは勘弁してほしい…。



相当久しぶりにサラ番で一撃4000枚でした。



こんなのが休日の1台目から来て欲しい…。


×

非ログインユーザーとして返信する