負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

アルビオレ先生…◯◯にはもう…



どうも!


ヤミーです。



前回なんとか連敗ストップしたものの



収支はいまだ真っ赤っか。



なんとしてもプラ転に近づけたい



休日の11時半からの稼働です!



アルビオレ先生の仇!(誰?)




1台目 聖闘士星矢 432G(宵4スルー)



ツッパするには早過ぎる。というか怖過ぎる。



しかしコスモポイントが890だったので



とりあえずコスモポイント狙い。



コスモポイントが貯まり火時計が青。



すぐにチャンス目から火時計が緑に。



さらに強チェを引き



火時計が赤!




聖矢の通常時の赤は強い。



この時既に5スルーになった後は



どうしようか…と考え始める(弱気)



GB当選し



安定の50%。




マジで50%しか出てこないよな…。









あわわわわわあわわあ。










あ、あと1回…。





うぉぉおお、おおおお(脳汁生産中)










ブシャーー!!












涙ではなく脳汁↑





こんな低投資でラッシュとは…。



しかも休日。



いける…いけるで



アルビオレ先生っ!!













・・・・。(滝汗)









何度やっても平均を超えることがない…。



凱旋と聖矢は



どうやったって初当たり期待枚数が出ない。



それでもシコシコ打ってきた。







だって爆裂仕様の機種だろう?



なんで俺だけ出ないんだよって思うじゃない?



しかし今日の俺は違う。






初の聖闘士アタック!








氷河や






瞬だって頑張るっ!






そして…!











はいムリゲー。








この後は



・サラ番 ゾーン狙い2台
・バジ絆 213G(5スルー)
・笑ぅ  宵632G
・番長3 ベル27(緑)
・番長3 リセベル65
・仮面ライダー 宵92G(ゾーン狙い)
・AKB  185G(CZ天井狙い)
・北斗創造 宵512G









全台負けて終了です(吐血)




















1月収支マイナス10万超え。



よしスロットやめよう←

×

非ログインユーザーとして返信する