負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

これは今までで一番の◯◯台かもしれない。


どうも!


ヤミーです…。



もうスロ打ちたくない…。



でも期待値積むしか勝つ方法がない…。



というわけで仕事帰りに



懲りずにホールへw




1台目 まどマギ 403G



円環入るもスルーでヤメ。



なんでまどマギのゾーンは



こんなに当たらないのだろうか?




2台目 北斗転生 宵宵798あべし+?



これは当日61Gで310あべし。



宵越し分のゲーム数を足して



最低で798あべしはあるので



さすがに天破でもっとあるだろうと推測。



というわけで当たるまで打ったわけですが



ノー天破で13K投資して



湯気しか出さない男登場。




初回は激闘ステ。



玉1個で勝利。



2回目も激闘ステ。



玉10個まで貯めるも3個まで減らす。



3回目は…




実はATレベル良いのか!?






な〜んて








意識したら終わるよね。





1G回してヤメ。



北斗シリーズの通常時の苦行さ異常←




3台目 キン肉マン 710G



何気に初打ちです。



金消し世代ですので原作は好きですよ。



さてどんなもんか打ってみると



通常時がクソだぁ…。



ゲーム性は理解したが…



友情モードがうっとうし過ぎる…。



赤系頻発して「友情モード!」とか言われても



それで結局なんも無いし…。



さんざん嫌気が差しながら天井到達。



投資10kで天井までいったので



とりあえずコイン持ちは良いんだな。



さて肝心のARTがどうか…









は?









は?








はぁ!?










これ…







超絶クソクソクソ台!!!






いやいやいや…



クソ台はたくさんあるけど



これはヒドイ。



近年まれに見る超クソ台じゃないか!?



ヒドイ通り越してびっくりしたわ…。



ヤマサ…バカなのか?



ここまでクソだと思ったのは



エンジェルバースト以来だわ。



あ、あれもヤマサか。



やっぱヤマサはクソだ。



というわけで





好きな人いたらごめんなさい。





イライラし過ぎて言い過ぎました。





4台目 バジ絆 41G(0スルー)



もうあまりに勝てないので



禁断のモード判別です。



一応僕の打ち出し基準に合っていたので…。



投資1本目で謎高確確認。



そのまま投資2本目で高確中にBC当選し




BT当選!






しかし0スルーは単発率が異常なので



出る気がしませんが










捲りました。





とはいえすごい消化不良なんですよね…。



実は




66%以上継続で



しかも毎回絆高確が点灯する良シナリオ。



高継続と良シナリオが絡むことって



なかなか無いのでBC連打したかったんですが



追想中ばっかレア役引くわ



対応役以外しか引けないわ



全点灯中の共通ベル2回、弱チェ4回も



刺さらないわで



ストレスが溜まるBTだったんです…。



もっと出せるポテンシャルがあっただけに



捲りましたがヒキはいまだ戻らない様子(泣)



そして帰ってアプリ見たら



仮想通貨、のきなみ大暴落(吐血)




まぁヤミーは小額投資だし



なにがあろうと当面放置のつもりだったんで



いいっちゃいいんですが



今日一日だけで数千万から億単位で



損失した人もいるそうです(怖)



逆に捉えれば安くなったので買い増し時とも



言えますが…スロ負け過ぎで無理←



というわけでいろいろヒキ弱なヤミーが



お届けしました。



最後に一言。






キン肉マンは超絶クソ糞くそ台!












×

非ログインユーザーとして返信する