負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

家族旅行に行って来たら……設定6確!?



どうも!


ヤミーです。



今年からスロで稼いで家族旅行に行くのを目標にしてましたが



早速行ってきました!



というか6月と7月の2回も旅行にいくことになりました…。



ちょっといろいろ諸事情がありまして。



とはいえ中々休みにくい仕事ですので



今年は2回行くし、近場の旅行になります。



今回は大分へ。7月は長崎へ行きます。



大分で子供を連れての家族旅行といえば〜



九州の方なら分かりますよね?



そう!





別府杉の井ホテル。





ここはそこそこ創業長いんですが



増築に増築を重ね



ボーリングやプール、ゲームセンターなどなど



子供たちにとっては魅力的なものが目白押し。



大人達にとっては小銭を鬼のように使わせられるスポットw



まぁ〜人多かったですね(汗)



いろんな施設で遊んで、子供達のテンションMAX。



普段は行かないゲームセンターでは



10年以上ぶりにUFOキャッチャーをやりましたw



どうしても子供にぬいぐるみを取ってあげたくて…



しかもすぐに取れそうな感じになってるし…



子供を喜ばせたい一心で挑んでみた結果…










¥2000があっさり無くなりました←




てゆうかあんなん詐欺やんけ!



持ち上げてもクレーンが上に戻った衝撃で絶対落ちる!



なんど持ち上げても落ちました…。



というわけで子供に謝って終了(泣)



そしてヤミーはあるものを見つけるのです!




あ、あれは!











4号機北斗と番長!!!
(AKBには触れないスタイル)






しかも6確!



懐かしい…!



打ちたい…!



打ちたいなぁ…!









我慢しました←









当然ですけどねw



この写真も家族に隠れて撮りましたしww




とまぁそんな感じでホテルを満喫した次の日は







うみたまご。(水族館)





子供達は初の水族館です。



ここでもテンションMAX!



すごい楽しそうでした。








色が変わる光を当てて見せるクラゲがキレイでしたね〜。




海沿いにある水族館という利点を活かし?




イルカと泳げるプールもありました!



水着持ってけば入れるみたいでしたよ。



結局2時間以上いたんじゃないかな…。



僕と妻はすでにバテバテでしたが



子供達は最後まで元気いっぱい。



そして帰りの道中では爆睡ww



妻も爆睡…。



僕は一人運転←



とまぁそんな感じで楽しい家族旅行でした!



普段は本業で忙しいのでなかなかこんな時間を



つくってあげれませんが



子供達のためにもたまにはこうゆう時間も必要ですね。



改めてそう感じました。



旅先では何かと出費がかさみますが



こうゆうときにケチるのは絶対したくないので



やっぱり兼業でスロで稼ぐのはいいなとも思いましたw



さて来月は長崎旅行なんで



またモチベーション上げて期待値稼働を頑張ります!


×

非ログインユーザーとして返信する