負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

また凱旋の本前兆台拾ったり、絆のモード判別を間違えたり?


どうも!


ヤミーです。



「スロで稼いで家族旅行に行く」ってのを決めてましたが



先日、旅行行ってきました!



今回は旅行前の休日稼働の記事です。



忘れないうちに書いとかないと…(実は少し覚えてないw)



てことで旅行の記事はまた今度に。








気合い入れて朝イチから行くはずが…



ニ度寝してしまった…。



12時からの稼働です←



昔の人がこんなことを言っていました。




「捨てる神あれば拾う神あり」





当然ヤミーは後者ですけどねっ!





1台目 獣王 651G



ふつ〜に落ちてましたw



これが943Gで強チェからビッグ…。



肉1個でスルーしてヤメ。



0個行けそうだったのに最後の最後で(泣)




2台目 ハーデス 宵865G



HZ抜けてヤメたんでしょうね。



これが宵1200チョイのところで















ハーデスはなぜかこれをやってしまう…。



当然ワンちゃんで







ありもしないループ確認してると!





アチー!!








ただの天国で転落してヤメ←






3台目 蒼穹のファフナー 312G



ゾーン狙いです。



覚醒ゾーンで玉3個で挑むもスルーでヤメ。



久々ARTやりたかった(泣)




4台目 まどマギ 宵206G



前兆入ってモロタ!と思ったんですが



当日モードBのガセかぶりでした(泣)





5台目 番長3 ベル27



32狙いで対決入るも敗北。



煽りのみ確認してヤメ。




6台目 ゴッドイーター荒神 632G



超苦手機種ですがアラガミverなら…!



なんだかんだ天井は行きにくいと解析サイトで



以前見たので。



だいたい700台で当たるらしい…が




ウソだった。





そしてやっぱり





苦手だわ…。




即前兆の確認のみしてヤメ。





7台目 ゴッドイーター荒神 152G



懲りずに天国狙いw



作戦区域には入ったもののスルーでヤメ。




8台目 凱旋 76G




これは出目が「313」で捨ててありました。



とりあえず他に打てる台もないので



数ゲーム打ってモード確認してみよっかな〜て感じ。



打ち出すと毎ゲームカキンカキン。



ブラックホール演出から













たった12Gで当たったww





これすでに本前兆中だったんじゃないか?



お花畑スタートでしたが1セット目で




久々の赤7!




砂嵐演出だったんで何の期待もしてなくて



適当に押したら中段に揃っててビビったww



SGG開始1Gで








これはループもらえるかな?



この後はまぁなんも引けませんでしたが








ループストックが4つもついてきたけど純増が…。



25G回してヤメ!






9台目 バジ絆 135G(4スルー)




モード判別して、超高確5Gこそ確認できないものの



謎高確の頻度からモードCと判断してツッパ。



5回目BCは満月、土岐峠。



この後もモード判別してやっぱりCと判断。



高確中に謎当たりBC。



これはたぶん超高確5G中にBC当選したんだろうと判断し



BT当選に期待したもののBT当選ならず。



そしてまさかの















6スルーで赤満月!?






つまりテーブルV確定。




誰だよ…モードCなんて言ったやつ…












ただのモードBの調子が良いヤツだった…。



チャンス目引いてないからホントに勘違いでしたね。



そしてモードDで300ハマリを喰らい(履歴でも一番ハマった…)







BC1回しか引けなくてもスルー回数ハマると出るんだなぁ…。



テーブルV後なんでモード判別して続行。



1回目でBT突入するも






0スルーのお約束ですな。



0スルーのBT期待枚数は500枚以上は絶対無いのでご注意ください。



設定5、6なら話は別ですが。



もうね、これだけ打ってるんで確信してます。



というわけで0スルーのモード狙いは危険(今更)



とはいえ条件満たせばこれからもやるとは思いますw






というわけで他にもゾーン狙いを数台やったような気がしますが



覚えてません←



とりあえず凱旋以外は負けたことだけは覚えてますが(汗)



6月は人のおこぼれでなんとかプラスです…。



自分のヒキだけではホント勝てないw

×

非ログインユーザーとして返信する