負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

仮想通貨始めました←



どうも!



また更新サボってる間に



マイナスを増やしてるヤミーです←



年明けてから良い台がマジで拾えませんね…。



拾えるのは天下不武とか信長とか北斗とか…。



出るイメージすら沸かない機種ばっかで



天井狙いで安定して負け続けてます←



単発の嵐で見せ場もなく



記事にするようなネタもないため更新サボってましたw



それと、タイトルにもありますが





仮想通貨始めました。




最近なにかと話題になってますよね。



ヤミーはずっと「胡散臭いなぁ…」と思ってましたが



とりあえずどんなものか勉強だけしてみようと



ネットでとにかく調べてみました。



その結果…




わけわからん…。




そもそも投資も株もFXもネットビジネスも



何一つやったことが無いので



専門用語の意味すら分かりませんし



世の中のお金の流れもイマイチ分かりません。



経営してて言うのもなんですがw



それでもなんとか初心者向けに説明してくれている



ネットの記事を読みあさり





なんとな〜く分かった。





たぶん半分も分かってないけど←



まぁとりあえずスロで勝ってる余剰金で



捨てたつもりで始めてみようっ!てなわけです。



とはいえ総資産をぶっ込むようなことはしません。



兼業の僕が1ヶ月で取り返せる程度の額です。



今後、勉強してもしかしたら買い増しするかも



しれませんが、まぁ当面はそのまま放置でしょう。



たとえ価値が0になったとしてもそれはそれで



今回は「経験を買う」くらいの気持ちです。



なんでもそうですが



始めてみて、失敗して、そうやって学んでいくもんですし。



僕はもともと行動が早いタイプではありません。



石橋を叩き過ぎて、割れて前に進めないタイプww



4号機時代から長く養分生活を送ってきて



ハイエナになったのはここ3年くらい。



今のスキルが4号機時代にあったなら…



そう何度思った事か。



ビットコイン自体も既に乗り遅れ感は否めないですが



僕がハイエナ始めた時の乗り遅れ感よりはマシかなとww



とりあえずまだまだ全然勉強不足なので



買い増しもまだまだ先の話ですが



とりあえず放置しながら勉強しようと思います。



兼業でスロで稼ぐ分くらいが稼げるならいいな〜くらい。



よく「億り人」なんて言葉を目にしますが



個人的には嫌いな言葉ですね…。



なんかウマい事言ってるようでサムイと思うのは俺だけかな?



そもそも本業以上に稼ぐ気は毛頭ありません。



これにはいろいろ理由があるんですが



僕は好きな仕事で独立してやっているので



本業自体、お金のためだけじゃないのです。



なので「遊んで暮らしたい」とか全く思いませんし



そんな姿を子供に見せたくもありません。



ただ少し生活を豊かにできればいいなぁ〜程度。



もちろん本気で億単位稼ごうと頑張ってる人達を



否定するわけではありませんよ。



ただ自分には合わないってだけです。



そもそもそんな大きな額をぶっ込むことは



どんなに買い増ししてもありませんし。(超小心者)



このブログで仮想通貨をオススメしたり



煽ったりするつもりもありません。



やりたい人だけやればいい。自己責任ですしね。



じゃあなんで記事にしたかというと



読者の皆様に黙って仮想通貨始めて



後々、実はすごい稼げました!



みたいなことをしたくなかっただけです。



それから今後、途中経過なんかを記事にすることもありません。



いつかやめたら記事にしますww



もし途中経過が気になる方はコメ蘭でも



聞いてくれればお答えしますが



まぁ人様に教えたりアドバイスできるようには



ならないと思うので、そうゆう期待はしないでくださいねw



一応、何を買ったかというと



「ビットコイン」と「イーサ」。



後は遊び&応援の意味も兼ねて「モナコイン」。



どれもホントに小額ですww



さてどうなることやら…。





僕自身、スロは好きですし



今後も期待値稼働も続けます。



ただネックなのが「時間」



どうしてもホールにいないといけないので



その「時間」が…。



家族との時間も増やしたい。



本業ももっと頑張りたい。



副業としての稼ぎももう少し増やしたい。



ブログもできれば続けたい。



「時間」が足りないんですね…。



その「時間」を買うためのお金に



仮想通貨がなればいいなと思っています。



とりあえず、仮想通貨を始めたことだけ



お伝えしたくて記事にしました。



今後はこの手の記事は書きませんのであしからず…。

×

非ログインユーザーとして返信する