負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/14 「真」(後編)


ラスト1台です。



バジ絆  362G(BC1スルー)



1スルー台はあまり打ちたくないんですが



このG数なんでワンチャン狙いで!



天井からまさかのBT当選します!(正直驚いた)



絆高確は全く活かせませんが



巻物と強チェが仕事してくれてなんとか継続します。



そして…





自身3回目の無想一閃!(開眼したことない)



これはなんとしても開眼させて投資を捲りたいところ…!



ベル以外にも強チェ、巻物も引きます!








あっさりスルー(泣)








なんでいつもこうなんだ…。



ヒキ弱な展開ばかり(泣)



しかし!






またキター!!



今度こそ初の真瞳術を…!!













ぎぃやぁぁあーーーーー!!!




絆では初の真瞳術!



ここは嫌でも気合いが入る…!



結果は〜








これどうなんですか…?普通…かな?



まぁこれで目に見えるストックは5個です。



あとはストックあるうちにBC引いて伸ばすのみ!




絆高確も来ます!完全勝利のチャンスも来ます!




しかし…









330G間BC1度も引けず(無)





真瞳術でヒキを使い果たした…。



土岐峠スタート。



これはもう…そのまま天井狙いじゃないですか…。



これがしっかり天井行ってBC当選。



無駄に出玉減らしたかと思いきや



幸いBT当選!





助かった〜!



結局この2回のBT中に



絆高確を1度も活かすことが出来ませんでした(泣)



それでこれだけ出せただけでも逆に奇跡ですが(笑)





本日の収支  +¥15000  (3h)




バジはやっぱ面白いですね〜。



ドキドキしっぱなしでした。



慶次なんか比べ物にならんぞ(怒)


×

非ログインユーザーとして返信する