負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/21 人間設定ってあると思います


どうも!


ヤミーです!



今日は仕事が早く終ったんで



普段行かないホールへ行ってみました。



どうやら今日はイベントやってるらしいので〜。



ホールの設定状況とヤミーの人間設定の内容は!?






徘徊してると



まぁ高設定ぽいグラフの台はちらほらと。



とりあえず期待値稼働から始めます!




1、2、3台目  ニンジャガ



このホールはニンジャガ3台ですが



全部打てるG数で空いてましたw



187G、377G、172Gの順で消化。



全てCZすら当選できずにヤメ。



まだ意外と知られてないのかな?




4台目  花の慶次  298G



前回のART当選が400ゾーン付近。



その後ボナ1回引いてたんで



天国期待しましたがコインも煽りもなくヤメ。




5台目  ルパン 宵CZ間687G、AT間1078G



正直迷いました。



CZ間天井で当選してくれればいいですが



スルーしたらそのまま天井狙いになってしまうんで…。



時間効率悪いし気は進まなかったですが



他に打てる台が見当たらないんで仕方なく。



幸いCZ間天井でAT当選。









ヤメ…。



天井まで追わなくて済んだだけマシか…。




ここで期待値稼働できる台は無くなります。



様子見してたら!




こ、これは!



6台目  バジ絆  122G(BC1スルー)



期待値無いでしょ?



でもね…



履歴をどう見ても




こぜ6ーーー!もしくは5ーーー!




既に万枚近くお持ち帰り。



見事なまでの右肩上がりのグラフ。



何より7000Gの時点でBC確率が1/112!



イベント日なのも含め禁断の設定狙い行きます!



ここからは結局5回目のBCでBTに当選。



しかし!



この時点でたぶん5濃厚!



根拠は〜



・BC当選時ランプ赤でBT否当選1回

・1スルー後でモードC濃厚

・モードC確定(半月後)の超高確BC当選でBT当選せず

・明らかに低確率状態でBC謎当たり(同色)1回

・絆高確良好(生かせてないけど)

・そのBTが継続率のみで5連

・とにかく通常時のBCが軽い



てことで〜



こぜ5ーーーー!!!




1回目のBT終了で絆の投資分は取り返したんで





ここからぶん回します!











オラァ!















オラァ!





















アラァ!?


























              



























本日の収支  ー¥22000 (3h)




人間設定ってあると思います(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する