負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/25「晴天ナリ」(アナゴハーデスver)

どうも!ヤミーです。



皆さんは若い頃は音楽なに聞いてましたか?



僕は洋楽なんかもよく聞いてましたが



その前はやっぱり邦楽聞いてました。



青春時代によく聞いていたのは「ユニコーン」



その「ユニコーン」が再結成した時は嬉しかったです。



再結成後のライブDVDを初めて見た時は泣きそうでしたw



そんなユニコーン再結成後の中で



ヤミーが一番好きな曲「晴天ナリ」。



イギリスのロックバンド「Oasis」をパクってる感がありますが良い曲です。



てことで、今回はこの「晴天ナリ」を再生しながらご覧ください!!



先に言っておきますが



今日は休日で時間がある稼働ですよ←






ユニコーン 晴天ナリ






昨日までの 



下ブレの波が〜 



まるで嘘のよう



四角い台に 



写り込む僕は 



強く輝いてる〜




ぐるぐると絡まっていた 迷いと怒りと




下降グラフを 




まるごと塗り替える





扉〜を開き 



ホッパーのエラー 



コインを補充する




時は動いて 出している僕は 強く輝いてる




収支を押さえつけていた 何かが微笑み




うなりを上げて 解き放たれてゆく〜




大〜空高く 手を広げ 



掴み取れ〜



思い描く 収支なら そこにある



まっすぐに進め 上ブレて進め



伸びていくかぎり 出続けるかぎり






もしも僕が ヒキに遮られ 前が見えないなら



トイレに行って 



ゆっくり目を閉じ 心の声を見る



財布に手を伸ばした 



追い銭を投資〜




残らず金を 



吸い込むのはや〜め〜て〜










大〜空高く 



手を広げ 



掴み取れ〜



思い描く フラグなら そこにある



まっすぐに進め  晴れやかに進め



エナしてるかぎり  生きてゆくかぎり






お〜おきく  た〜かく  




ただ事故る〜  




お〜おきく  た〜かく  




また事故る〜




お〜おきく  た〜かく  




まだ事故る〜














 


  
  














本日の収支  ー¥11000 (1.5h)















実際はハーデスの天井狙いで



天井前に天国から当選してしまい



ペルセポネが出てきたけれど



そのAT中にリールロック2段階から




しかし




事故れず、上乗せもないままに



純増すらヒキ弱で…。



終了後、遅れてレア役の連打(中段リプ、チャンリプ、右上がり黄7、中段黄7)



全て32G以内で固めて引いて



様子を見てみたもののモード上がらずヤメで



他に良い台もなく帰りました(TwT。)



記事にするにはショボイので



妄想記事も足してしまい申し訳ございませんでしたっ!

×

非ログインユーザーとして返信する