負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/27 これって…祝言? いやまさか…やっぱ祝言!?



どうも!ヤミーです。



今日は1台のみの稼働です。



なかなかレアな体験をしてきましたよっ!



では稼働報告〜。





バジ絆  112G(BT後)



これはBT後に弾正屋敷スタートの台です!(モードB以上)



たまたま通りかかったら目撃しまして



オジさんがコインを箱に移しながら消化してたので



もしかしたらヤメるかも…と少し様子見してたらヤメたので。



まぁモードBなら美味しくはないんですがモード判別します。



そして迷うw



謎高確はあるものの超高確5Gの確認がとれない。



しかしチャンス目を2回引いた後から超高確5Gを確認したので



モードC以上には上がったはずと確信して追います。



しかし中々当選できず、400付近で屋敷中の巻物で〜





お弦のセリフってなかなかレアじゃないですか?



幸い、このBCでBTも当選。



追想中に「予告」発生で単発は回避できたので



一安心してたら…

















チャンス到来!





これは祝言なのか…?



もし祝言ならば…スルーするわけにはいかない…!



とにかくここでBC引いて2戦目を見てみないことには分からない。



是が非でもBCを…







  引けませんでした(泣)







まぁ、フリーズ経由以外で祝言なんてそうそうないから



祝言じゃぁなかったっしょ!



そう思わないとやってられない



失意の2戦目…

















また絆ー!?!?






ちょ…!



今度こそBC引いて祝言なのか確認したい…!!




今度こそは…






無事に巻物からBC!



さぁ運命の3戦目…。



ここで出てくるのは…










ギュビビビビビビビーーーーンンンン!!!









こぜ祝言。




次もBC引いて〜








はい。



こぜ祝言。(大事なことなので2度言いました。)





7戦目まで祝言で繋ぎましたが、ついにBC引けず(泣)



迎えた8戦目。



もう1個あるんじゃね?という



淡い期待は…






打ち砕かれました(汗)





結果








終了後、モード判別して追ってBC&BT当選。








終了後、モード判別して追ってBC&BT当選。








終了後、モード判別して見切ってヤメ!




1台のみで充分な勝利じゃいっ!


   ↑ 天膳ではありません。









本日の収支  +¥19600 (1.5h)




1回目の「絆」も祝言だったのだろうか…?



絆シナリオには詳しくないので知らんけども。



もしそうなら事故るチャンスだったなぁ〜(; ̄ー ̄川

×

非ログインユーザーとして返信する