負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/30 やっぱ「2」より「初代」やなぁ〜。


どうも!ヤミーです。



仕事帰りの遅い時間にホール覗いたんですが



どこもバジ3がそこそこの台数入ってましたね〜。



設定も多少は使われていた模様。



よく、導入一週間はオールベタピンで機械代回収なんて



ブログで見るけど、ほんとですか?



地域によるんじゃないかなぁ…。



こちらの地域は逆に、導入から1週間は設定入れますよ。



その後はベタピン放置になるけれどw



過疎店はどこもこんな感じですね〜。



繁盛店は初めは設定使わないとこが多い気がしますが。



皆さんのとこはどんなでしょ?



まぁバジ3の入れ替えのせいで



シマの配置も大きく変わり、以前のデータは全く分からず…。



宵越しが狙えない状態でした(汗)



狙える台が無かったので本日は1台のみ稼働です!




まどマギ  31G



前回はモードAのゾーンだったんで期待は薄いと思いましたが



31Gって前半の円環入ってないんじゃ?



と思いまして。



だとしたらアツいので試しに打ってみました。



すると後半で「さやかのお祭り演出」入って



演出経由の円環突入はややアツいな〜なんて思ってたら



まさかの通常画面!?!?



しかし前兆演出は続き、結局円環に入りビッグ当選!



この前兆パターンは初めて見たなぁ…。



まぁいつものごとくビッグ中には高確率一切引けず…



しかし!




対決中に強ベル!!!





これは…



いったか…?





ラッシュ入ったー!




いやーすげぇ嬉しかったw




あとは10Gでもいいから上乗せしたいとこ。




しかし





残り5Gでプチボ。





ぐぬぬ。



繋いだのはいいけど残り5Gは厳しい。



なんとしてもプチボで上乗せしたかったが+10Gのみ。



ラッシュ再開して




残り9Gで強チェ!





もいっちょチャンス目!





どっちかワルプル連れてきて…(切望)



しかし




終了(救済無し)




しかも56Gって微妙…。



まぁ引き戻し無ければカバーせずにヤメようと



思ったところで




引き戻す!!





引き戻しなんていつ以来だ…?



これで天国最深部でボナがあれば良かったけれど



スルーして




駆け抜け終了。





引き戻し確認中にスイカからマジチャレ当選して





ん気持ぢぃぃぃいいい!





まぁ見せ場はここまでで





ラッシュ入らず、「つきがき」で2G回してヤメ!




いや〜やっぱ初代が面白い!



救済や、上乗せや、ワルプルや…



いろいろ期待しながらハラハラしながら



打つのが面白いんですよね〜。



ワルプル無かったけど(泣)



てことで




本日の収支  +¥9500 (0.5h)




さて、次回は11月の収支報告です!



あ〜計算するの面倒くさい…。




×

非ログインユーザーとして返信する