負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絶望の投資から「あきらめない心」弱虫ペダルでフリーズ!!


どうも!


ヤミーです。



前回の続きです。



凱旋やら何やらで負けまくった後



ホールを変えて最後に打った1台です。



すでにタイトルでバレてますが



弱虫ペダル 402G



こちらあまり導入がなくて



そのうえ客も飛んでるため打てる機会が無く



今頃初打ちです。



モンハンの天井狙いはいつも天井到達しませんが



これはあっさり500超え。



こうなると早くボーナス引きたいとこですが



まぁ〜うんともすんとも…。



600G過ぎた辺りで



チーム全員の派手なカットイン発生



さらにリールロック



さらに2段階



………





プチュン





逆回転開始

















なんだこれ?



たかがART確定するREG引いただけで大げさな。



オリはほんと派手な演出が多いなぁ。



なんて本気で思ってました。



狙い目しか頭に入れてなかったので。



やたら逆回転中のストーリーも長いし



なんだこれ。



まさか



フリーズですか!?←かなり遅い












このあと、ホントにフリーズなのか不安で



すろぱちくえすとさんで解析見て



これがフリーズだと分かりましたww



その確率1/65536




すげー薄いの引いたんだ…。



期待枚数がどんくらいかは知らんけども



さすがにこの確率だと期待も大きくなる!



6万近い負債を捲る大チャンス!!












とはいえゲーム性も全く分からず…。




とりあえず初戦は




100Gからスタート。




とりあえず、7戦全勝でエンディングまで確定らしいので



あとは何をどうすれば出玉が増えるのか?



まぁ打てば分かるでしょってことで打ちます。



…………




ちょっと待て…。



エピソード入って






だって勝つの分かってるし…。




勝利して、上乗せして、次に進むんですが




上乗せ+30ばっかですけど!?





え…?




こんなんすぐ終わるやん…。




しかもやっと引いた初REGは




既に5戦目で獲得枚数も595枚…。







これ…1000枚すら出ない予感が…。





でまたエピソード勝利して





どうせ+30でしょ。とか思ってたら






なんだこれ?



なんかベルで上乗せするようで



終わっても1回継続して




う、うん…。




よく分からんけど多くはない気がする…。





その後ももう1回あって









そして最後のエンディングエピソードが始まった。




実は原作を最近読み始めて



まだ2巻しか読んでないのにエンディングを見せられるという



複雑な心境…。




終わって、「あきらめない心」で



タイミングよくチェリー引いて










そして







終了です。






なんというか…



見せ場がどこにあったのか…



さっぱり分かりませんでした。



この結果はマシな方なんですかね?



REGは4回しか引けませんでしたけど。



レア役ってボナ当選以外に意味ないの!?



ってくらいなんにもなかったです。



正直なところ面白くなかったなぁ…。



原作を大事にしてる感じはなんとなく伝わったけども。



事故らすにはあと何が必要だったのだろうか?



結局、凱旋での負債は捲れず




本日の収支 ー¥28700




「つる」に行くための軍資金が…(ノ△・。)



×

非ログインユーザーとして返信する