負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

いざ!全国屈指、伝説の名店へ。「結果まとめ」



約6時間近くの激闘を終えた6人。



必ずなにか当たるまで打ち



台移動を繰り返した結果



打った台は ↓





5スロ


・新鬼武者(再臨)
・モンスターハンター(初代)
・HOTD
・テラフォーマーズ
・北斗の拳(世紀末救世主)



20スロ


・マジカルハロウィン3
・リラックマ
・ヤッターマン
・ジャッカスチーム
・コクッチーマスターズ







5スロ収支結果  ー¥2600


20スロ収支結果 ー¥2600



合計収支 ー¥5200




5スロと20スロでまさかの同額でした…。



よって勝者は「つる」。






「ワシが間違えて再臨を打たなければ…」





「マジハロ3でART入れてれば…」





「ラオウのパンチごときに敗れなければ…」





「HOTDの通常時のエロさに惑わされなければ…」





「ゴキブリ退治なんかしなければ…」
















そして6人は方を落として帰宅したのだった。




懲りずに「4号機時代は〜」と話しながら…。




以上、「つる」での稼働をお届けしました。






感想・まとめ



本当に昭和な店でしたw



入店して久しぶりに聞いたのが



「◯◯番台、大当たりスタート致しました!」



というアナウンスww



いつも通うホールよりもよっぽど客は多くて



そのアナウンスが流れっぱなしでしたね〜。



機種の音量は小さめだったのでアナウンスの方が気になりました。



5スロの稼働率はホントに高かったですが20スロはガラガラでした。



店内全てがバラエティコーナーみたいなもんですからね。



意外にもポセイドンが1台導入されてました(笑)



台ごとの間隔は想像していたよりも近くなくて良かったですが



通路が狭いので気をつけて歩かないといけません。



トイレも今時見ない古い便器が並んでましたが



増築された分のトイレはやたらに広くてキレイでした。



交換所はホールを出て別の建物内にあったので



探しても分からず店員さんに案内してもらいましたw



正直、ガラガラで台選び放題だと思ってましたが



そこそこ客も多くて驚きましたね。



古い機種はほんとリールもグラグラしてましたが



遊びに行くにはこんな店もアリだな〜と思いました。



軽くタイムスリップした気分が味わえますよwww



熊本にお越しの際は行かれてみてもいいのでは…?



以上!



次回からはまたいつもの稼働記事に戻ります!!



ショボイ内容でしたが楽しんで頂けたなら幸いです〜。

×

非ログインユーザーとして返信する