負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

久々のサラ番天井狙い!モンハン青ロゴは狙える?


どうも!ヤミーです。



「つる」に行く前の稼働です。



都合上、後出しになってしまいましたが



珍しく仕事が早く終れたので稼働してきました。



では稼働報告〜!




1台目 サラ番 宵598G



サラ番の天井狙いの個人的なボーダーは650なんですが



600ゾーン狙いもできるこのゲーム数が何気に困るw



他に打てる台が無いのでそのまま天井狙いです。



600ゾーン 研修スルー


700ゾーン 研修スルー


800ゾーン 研修スルー



という毎100Gごとに雫ステからの研修です。



これはレアですがモードAのテーブルにあるやつですね。



決して天国準備ではないので注意してくださいw



結局天井から赤7。60Gで頂ラッシュ当選。



カウンター貯めて






なんとかレア役で細かい上乗せで繋ぎ



たぶんチャンス目からの当選。



これは青7でしっかり






天国移行したようで







このボナでは上乗せ無しでしたが復帰後に弁当箱で







天国抜けたとこで!







ハンコ満タンから「対決」が選ばれ



ハンコからのボナも珍しいですね。



そのボナでもしっかり





上手く噛み合い






終了後、200ゾーンのみカバーしてヤメ。



すぐにチャンス目引いたのにスルーしたぁ…。




ここでホール移動です。




2台目 モンハン狂竜 121G(4スルー、青ロゴ)



画面も青なんでBの可能性もあります。



ヤミーはC以上確定じゃないと打たない派でしたが



イス姉さんがデータ収集をしているため協力も兼ねて打ってみます。


【情報募集】モンハン狂竜戦線のHR青からのART当選率【機種情報】 | イス姉の閉店期待値パチスロ



弱チェから高確移行。その後



ボーナス当選。



ここまで120Gほど回しましたが青ロゴのまま。



ボーナスでもART確定せず諦めてましたが



残り9枚のところで引いたスイカから



ART当選。



スイカから入れたのは初めてだなぁ。



この辺もモードが高いほど優遇はされてるはずなんで



もしかしたらC以上あったのかもしれないしヒキかもしれないw



20G開始ですぐにボナ当選。



開眼ボナ中初めてのアイルー!




ミッションクリアし+30G。



討伐戦までに玉は4個しか貯まらず。



しかし部位破壊し




ムリ。




4個とも残りゲージ1まで減らしたのに全部割れた…。



あの玉が割れるとゲージが復活するのが一般ウケしないとこじゃないか?



終了後、高確カバー中にボナ当選。ART入らず。



また高確のみカバーしてヤメ。




本日の収支 +¥24200




モンハンの青ロゴ狙いはオススメはしませんが


C以上確定条件下では打っていいと思います。


青ロゴ単体は、収支に余裕のある時はデータ収集も兼ねて


今後も打ってみようと思います。


ただ期待値あるかどうかは微妙な気が…。


どちらにしてもかなり荒れるでしょうね。


しかしどこもほぼバラエティばりに減台されたので…拾えないかもw



×

非ログインユーザーとして返信する