負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

スロブログ界が◯◯な件。


どうも!



久々の登場の



裏ヤミーです。



今年に入った辺りから



ずっと思い続けてることがあります。



それは、最近のスロブログ界が



面白くねぇ。





読者の皆様でもそう感じている人多くないですか?



僕は今年に入ってからずっとそう感じてます。



そもそも新基準機が増えてからというもの



スロット自体が面白いと思える機種が減った。



そして面白かったスロブロガーの皆様が



次々と姿を消しました(泣)



事実、自分もスロブロガーですから



ブログを続ける大変さは分かります。



特に兼業の方々は「仕事・稼働・ブログ」と



時間がなかなか無いでしょう。



それでも何年もブログを更新し続けている方は



素直に尊敬に値します。



スロブログを大きく分けると



↑ 兼業系  ↑ 解析系 ↑ 専業系





そして




   ↑ ネタ系






こんな感じでしょうか。



昔はホント面白いと思えるブログが多かった。



「読み物」としてのブログが本当に好きだった。



テツさんが動画じゃなく、文章を書いてる頃が好きだった。



馬ニートさんが、記事を挙げては炎上するコメ欄が好きだった。



ukiyukiさんの手書きの絵を交えたネタ記事が好きだった。



他にもたくさんいました。



そんな中、今でも昔と変わらぬスタンスで



記事を更新し続け



たまに読んでしまうブログもあります。






いくら業界に居るとはいえ


こんなに長らく記事にするだけのネタがあり続けることは


素直に尊敬します。






業界人ではないのに知識が本当に豊富で


物事をいろんな角度から見て記事にし続けています。


これだけ更新し続けるためのネタを見つけてくる


視野の広さを素直に尊敬します。






賛否両論あるかと思いますが


単純にスロブロガーとしてのキャラを貫いている


精神の強さを尊敬します。


ポラーマンさんはいつまでもホラーマンであって欲しい←




上記の3ブログはものすごい安定感がありますよね。



「変わらない」というのも一つの才能であると思います。



個人のブランディングが出来ていると言っても過言ではないでしょう。



しかし純粋に一読者として



「面白いっ!」と思うことが本当に少なくなってきました(泣)



そもそもワンピース好きな人にしか伝わらない



クソ面白くない当ブログが



ちょいちょい50位以内に入れてる事自体がおかしい。



昔は50位以内なんて手の届かないスターの領域でした。(個人的に)



当ブログが50位以内に入るほど



今のスロブログ界は面白くないのではないか?



「そんなことを言うくらいならお前が面白い記事書けよ」



と言われて当然だと思いますが



僕にはどうしてもムリです…。



いかんせん文才もセンスもない←



画像に頼り切ったブログであります。



これ以上のことが出来ないままに2年が過ぎました…。



こうあれたらいいのに…!と思う人も居ます。






画像加工のクオリティに使い方、そして文才。


もはや天才でしょう。クソ面白い。


10割バッターです。面白くない記事が無い。


ただ更新頻度が…。


あれだけの完成された記事を作るのは相当労力がいりますし


仕方ないかもしれないですが…もっと見たいブログです。




そもそも僕はネタ系が大好きです。



主に期待値稼働とは無縁の方々が多いですが



いわゆる「スロット愛」を感じます。



僕もJJさんのような面白い記事が書けたら…



なんどそう思ったことでしょうか。



最近での僕の唯一の楽しみと言えば




にょんさんのコメント欄の返しを見ることくらいです↑


本文よりもコメ返しが面白いw


短い返事でニヤッとさせるセンスは逸脱です。


なんならコメント欄だけ見てもいいくらいw




僕が知らないだけで



面白いスロブログあるんでしょうけど



誰か教えて下さい(切実)





そしてスロブログ界を勇退した





るしるしさんに、また復帰してもらい


ハードボイルドな記事を書いて欲しいw


とはいえ勇退したところもカッコイイと思いましたので


戻って来て欲しいような欲しくないような?


僕はたまに書かれる「読み物」が好きです。





僕はブロガーである前に読者です。



読者としてもっと楽しみたいっ!!



自分を棚に上げて言いますが



もっと楽しませて〜!!




ちなみに僕がスロブログ界の「神」と思っている人は



昔から変わらずこの方。





記事の更新も稀だし、コメント返しすら放置するほどの


男前ブロガーですが


もはや天才。いや奇才。というか神です。


文才がヤバい。スロット愛も感じます。


同じ記事を何度も読み返す唯一のブログかもしれません。




別に他のブログをけなすつもりは全くなくて



ただスロブログ界が面白くなくなったと感じているのは



僕だけではないと思っただけです。



自分の力ではどうにもできないので



誰かこの現状を救うべく、スロブログ界を



盛り上げて欲しい、楽しませて欲しいと



丸投げするための記事でした←

×

非ログインユーザーとして返信する