負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

サラ番で美味しいゲーム数発見!バジ絆では珍記録!?



どうも!ヤミーです。



現在4連敗中。



今日こそは連敗を止めたい…!



仕事帰りの稼働です↓




1台目 サラ番 65G



このゲーム数で捨てられてるのはアツい。



すでに前兆中なら捨てれば良いし



ここから前兆開始なら天国の可能性が高い。



まぁ、後半の研修すら無いってのも稀にありますが



すぐに済むので様子見します。



これが68Gから前兆開始し、研修入る前のシャッターが!




狙い通り!



98Gで赤7(60G)で頂ならず。



???でしたが一応前兆G数確認まで。



7G付近無し。20G付近前兆開始。



天国濃厚パターンですね!



追って96Gで赤7(40G)で頂けず…。



???でしたが前兆確認までして



10Gで前兆始まりヤメ。



美味しい台でしたが頂入れなきゃ話にならないのです←




2台目 バジ絆 42G(BT後)



前回が3回目当選の台です。



モード判別して続行。1回目BCでBTも当選。



この初回の追想が50G選択され



巻物でBC当選。



また+10されBT復帰後追想中に



またBC当選。




結局単発だったんですが




1戦終了で452枚獲得ww




単発でこんなに出たの初めてです(笑)



終了後、土岐峠カバーでヤメ。





3台目 バジ絆 98G(4スルー)



モード判別中にBC当選して半月。



6回目でBT当選するも





投資分捲れず…。



甲賀で即ヤメ。





本日の収支 +¥6800




連敗脱出!!



されどまだマイナス域…。



そして次の日…大事故に遭うのだった←



×

非ログインユーザーとして返信する