負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

アイルーが予想の斜め上のものを持って来たけれど、神も魔法も無かった稼働。



どうも!ヤミーです。



今日は割と拾える1日でした!



ハイエナを始めるにあたって



天井狙いに絞った方が安定するってよく言うじゃないですか?



それ




本当ですか?




それでは稼働報告です←




1台目 サラ番 宵589G



このゲーム数嫌いなんですよねぇ…。



ゾーン狙いで外したらそのまま天井狙いになるやつ。



個人的には650ないと天井狙いしたくないんです。



が、600ゾーンで当選を願って打ちます!






天井赤7←





しかしサラ番は得意なんで〜




注:このタイミングを狙ったわけではない




当然ラッシュ当選して〜





駆け抜け…。



7G回してヤメ。



ラッシュ入れても負けるやつ。




2台目 凱旋 287G(リセ)



前日GG中閉店の台です。



現在、天井単発6連中なので



ホントはもっと育って欲しいですが



今日は時間に余裕があるので攻めてみた結果








天井単発7連達成。





ほんとありがとうございます(吐血)



これ全部逆だったら収支すごいことなってんのに(遠い目)



凱旋は辛い(赤文字)



神なんていない(レインボー)





3台目 まどマギ 117G(前回モードB?)




とりあえず123Gまで。すぐ終わるし。






122Gで赤文字!!





モードBの本前兆寸前のやつ〜!



ここから円環入ってプチボォ…。



終了後



22Gでマジチャレ成功。




これは助かります。



モードBっていっても平気でループしますからね!



これで天国の期待もグッと高まった所で〜







144Gヤメ←





奇跡も魔法もないやつ。





4台目 モンハン狂竜 176G(0スルー)




コイン入れたら



緑ロゴでした。



ボーナス間でハマりましたが1発でART当選し




結局負けるやつ…。




3戦目の狂竜化を倒せないのは痛い…。





5台目 モンハン狂竜 65G(0スルー)



これは隣の台で



高確中で捨てられてたのでそこだけ回そっかなと。(活性後)



まぁ打たなくてもいいでしょうけど。



すぐにMBチェリーからアイルーお出かけ。



ロゴ持ってこないかな〜と期待しましたが



なかなか戻ってこない…?



なんかいつもより長く感じましたが



ようやく戻って来たら!!





まさかの直撃!!






ケツ浮いた(ウソ)




直撃は初めて引いたなぁ〜。




直撃だと準備中になるんですね。



この状態は初めて見た。




尚、





出るとは言っていない。




終了後、画面が緑(モンスター忘れた)



とりあえず追ってボーナス引くもART入らず。



開眼クエスト終了後、目の周りが赤だったので続行し



次のボーナスでART当選。



1戦目、2戦目をギリギリ勝利し



重要な3戦目…!



狂竜化モンスターが出て来て





勝ち取ったぁぁああ!!!





ここ重要!



モンハンで事故らすには絶対必要なところ!



狂竜戦線に入れないことにはどうしようもない!



ここが収支の分かれ道と言っても過言ではないでしょう。



狂竜戦線を伸ばし、玉を貯めまくって



終わらない状態に






持ち込めたとは言っていない。






終了後、画面確認してヤメ。








本日の収支 
ー¥32000




次回は5月の収支報告です。



一人の方はご飯を5合炊いてお待ち下さい←

×

非ログインユーザーとして返信する