負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「サラ番」飛行機乗って雫が持って来たものとは!?3桁乗せも炸裂ぅ〜!!



どうも!



ヤミーです。



前回の続きです。



午前中に大敗しすでに3万オーバー。



それでも期待値探してホールを移動。



そこで見つけた1台。





サラ番 宵387G 



400ゾーン狙いです。



高マップ中に弱チェ、弁当箱、強チェ、チャンス目と



レア役の嵐!!!



これはさすがに当たったやろ!?









研修スルー後1G回してヤメ…







ません!!








何でも無い演出が実は激アツだったからです。




説明しよう!



通常、研修スルー後、1G回して何もなければヤメていいです。



ごく稀に再度研修に入る場合がありますが



それは終了後1Gで入ります。



不安な方は2Gまで様子を見てもいいでしょう。



そして今回のケースは



研修スルー後1Gの演出が




「ステップアップ舎弟+リプレイ」





通常、舎弟はハズレ対応。



ガセも含む前兆時にしか舎弟でリプレイはありません。



それが研修後1Gで出たってことは



これすなわち本前兆中!!



今思えばこの1Gを見逃さなかったことが



今後の展開を大きく変えたんだなぁ(遠い目)






はい!説明終わりw



で、ここから前兆に入り



研修には入らず、対決演出に発展して勝利。



これが青7で頂きます!!



駆け抜けそうなところでしたがチャンス目で+50G。



さらにそのチャンス目で対決発展し〜




分かりやすい矛盾演出ww




これは赤7。



その後、天国移行はせず



100G直前で弱チェを2G連続で引き



な〜んか変なゲーム数でザワザワするな〜と思っていたら!









雫ちゃんが絶頂持って来たぁー!!!





過去何度も絶頂引いてるけどこの演出は初見。



てゆうか弱チェで当選したのか!?



相当薄いとこ引いたんじゃないか…。



久しぶりの絶頂なんで1Gずつゲーム数表示されるまで



じっくり楽しみながら打ったところ






まずまず!



このボーナス経由で天国に入り



その天国中に引いたボーナスで



BGM変化+下パネル消灯




珍しく天国連します!
(久しぶりにミーモミモが聞きたかったんだが…)



ボナこそ引けるもののボナ中には上乗せできず…



残りゲーム数が無くなる寸前で仁王像からの後乗せ!



まぁ演出中の強チェが2回あったから



後乗せがあるのは分かっていたが





まさかの140G!!





これ…弁当かなんかもしれっと乗ってたな。




しかしここからボナが全く引けず。



ハンコ満タンからの特命で熱めの演出発生。



といっても特命なんて期待できない。



乗っても所詮+10Gとかだし



大概は崖から落ちて上乗せしない。



だがしかし

















100G乗った〜!!!






なにげに絶頂より嬉しかったかもしれないw




しかしここまで。



ボーナス引けないままに





終了です。




7G回してヤメ!




やっぱ





サラ番サイコー!




確実に番長3より相性良いです。



まどマギは好きなんだけど…サラ番の方が勝てるんだなぁ…。



欲を言えばスラッシュやりたかった←




どうも今月は荒い展開が多いです…。



積んだ期待値分が必ずもらえたらいいのにな(心の声)

×

非ログインユーザーとして返信する