負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「エヴァ勝利8スルー」と「転生天破ロング」を拾った結果


どうも!


ヤミーです。



先に言っておきますが暴走したわけではありませんw



むしろ堅実に高期待値台を拾いました。





高期待値台をね←






1台目 エヴァ勝利 53G(8スルー)



ボーナスをあと2回引くだけの簡単なお仕事です。



しかしまだ今月上ブレしているヤミーにとっては



わざわざ10回目ボーナスまで待つ必要なんて無く



9回目のREGで






準備中のリリスでストックしたのか



初戦は戦わずして継続。



こうなると玉も消費しないからいいですよね!



てことでREG2回を絡めつつ



終了。



20G回してシリンダー変化せずヤメ。



いや〜




クソ負けました。





たった1回のボーナス引くのに




投資18Kはあんまりだよアスカ…。




エヴァ勝利とは相性最悪です←




2台目 転生 1G(AT後)



即ヤメ台で、あわよくば即前兆とかないのかな〜?



てのと、あべし数どんくらいかな〜?



ていう軽い気持ちでコイン1枚入れたら



ガルダステージ!?



普通AT後はレイステージなんで



これは即前兆か?と期待しましたがただの天破中…。



しかしどうやらロングだったらしく



天破に入りまくる!



結局7、8回入りそのまま




AT当選!



ゲーム数にしてここまで200Gくらいでしたw



いや〜天破ロングは強力ですね〜



ケンシロウは







クソ弱いけど。






閉店時間考慮で1G回してヤメ…。




おかしいよ…



こんなのあんまりだよ…



高期待値台で負けるなんて…



どうゆうことか



教えてよ加持さん…!








「ヒキ弱だな。」














今日の負け方はな〜んか嫌な予感がする…。



上ブレ期終了のお知らせのような…?

×

非ログインユーザーとして返信する