負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/24 稼働記録


今日は携帯を家に忘れて仕事に行ってしまったため



何の画像も、記録もありません(汗)



なので簡単に稼働記録を残します。



初めに言っておきますが今日の稼働は酷いです(泣)




まずはサラ番のゾーン狙いを2台スルー。



最近サラ番当たってくれない…。



それから煩悩ブレイカー禅の500越えを打ち



BBを引くもBASH入らず…。



この機種はまだ2回しか触ってないけど



面白さがまだ分かりません…。



そしてビンゴの444ゾーン狙いもスルー。



ゴッドイーターの450ちょいハマりを打つも…



まぁいつもの展開ですよ(泣)



とにかく結果が伴わず



Aタイプに助けを求めてしまいました。



ジャグラーの3500回転越えで合算が1/105。



BIGに偏ってたので若干の不安はありましたが



さすがに回転数と合算を信じて打ちました。



ここからひたすらにREG連が続きます。



合算1/110以内をキープするけど



REGばかりでは追加投資が止まらない。



本来REG確率が良いのは喜ばしいことなんだけど



そんなことよりBIGくれ(泣)



頑張って追いかけましたが



最終1/118まで落としたところでギブアップ。



それでも高設定域なんですけどね…。



自分が打ち始めたところからキレイにグラフが



穏やか〜な右肩下がりとなりました(泣)




本日の収支  ー¥34000(2.5h)





最近Aタイプに助けられてたから調子に乗ってしまった…。



もっとちゃんとエナ専に徹します…。

×

非ログインユーザーとして返信する