負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/30 稼働記録


今日もまた昨日と同じ超過疎店へ。



今日は街のイベントが無いので設定は期待できないが



昨日下見ができてたので一応確認しに行ってみた。



サンダーVが昨日やたら出てたが今日は全く。



やはり設定は下げたようだ。



打てそうな台は結局1台のみ。



今日はこの1台のみのガチンコ勝負!





こんばんは。ボン・ヤミーよ!



あたいが見つけた1台は〜



サラ番  宵665G



この店はデータ機器の性能がすこぶる古く



分かりにくいのよ〜ぅ。



特にサラ番は頂挟むとわけ分からなくなるってわけ。



幸い台で履歴が確認できるから



きちんと計算すれば分かるわ!



でもそこまでする人なかなかいないのよねぇ〜。



てことで開始!



まぁ何事も無くモードA天井までハマったわ。



赤BBだったけどチャンス目3発引いたのよ〜ぅ!



そしたら





緑3玉同色!!!



でも頂だけだった…。



上乗せも期待しちゃったじゃないのよう(怒)



まぁいいわ。とりあえず第一関門突破。



すぐに弱チェで10G上乗せ。



ハンコが9個スタートだったから当然貯まり





ナーイス!!!



これが昨日のローちゃんとアチシの実力の違いよ〜。



細かい上乗せで何とか繋ぐわ!



でも…




投資分のみで終了…。





でもBET押したら仁王門だったわ。



猛仁王門なら期待もするけどねぇ〜。



仁王門じゃあちょっとコイン増えるだけでしょ?



ん!?



何か声が聞こえるわ!?






イワさん!!!



あちし…、



あちし諦めない!!!














モードはAから相変わらず動かない。



でも諦めないわ!



弁当箱から!




上乗せ!







強チェから!





ボーナス!





モード動かなくったってやれるわ!








積んだ期待値が返ってきつつあるわ!




本日の収支  +¥22600 (1.6h)




1台で済むと楽ねぇ〜〜ぃ。



それでは皆さんまたいつか




オカマ畑で会いましょう♡

×

非ログインユーザーとして返信する