負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/29 稼働記録


今日は街中がイベントで人が集まるので



超過疎店へ久しぶりに行ってきた。



こんな日は設定入れる傾向が強いからな。



おっと挨拶を忘れてた。



こんにちは。




トラヤミガー・ローだ。



俺のROOMをホール内まで広げれば



どんな台だって思いのまま。



さぁて軽くオペ(稼働)を始めるか。



1台目  緑ドンVIVA2 BB後2G



高確率だけ様子を見るオペだ。



しかし、今思えば何で打ったのか自分でも分からない(汗)



まぁ幸先良くレア役からステージが上がり



「これはARTもらったな」なんて思ってたら



出てきたのは




ビッグボーナス。



忘れてた…。VIVA2のボナは疑似だったことを…。



とりあえず消化してると





ビリー2ゲット!簡単だ。



しかしこの2つのビリーは




+10と+10…。






途中で葉月ボーナス一回引くも+10…。





まぁいい。次だ。




2台目  エヴァ希望  0G



この台だけ昨日までの履歴がデータ機器から消えていた。



なぜかは分からないがこれは怪しい。



とりあえず100まで様子見だ。



100過ぎて第一種〜に入る。



「CZもらったな…」




と思ったらCZ入らず(怒)



ただスイカで高確率に上がっただけだった。ヤメ。




3台目  バジ絆  376G(BT後)



これは履歴上は良好だった。



とりあえずBC1回まで。



幸いこの1回目でBT!






まぁいい…。次だ。




4台目  ゴッドイーター  480G



久々だ。正直相性悪いからな。



俺の能力を使っても出る気がしねぇ。



しかし打つ。



700越えてAB当選。







いい加減にしやがれ(怒)




5台目  サラ番  570G



いつもなら打たないゲーム数さ。



でもな、モードB確定なのを確認してたからな。



それでも少し早いが



なにせ履歴がリセ濃厚な上



モードが動きまくっていたのさ。



普段放置プレイのこのホールでこの履歴。



さらに今日は街でイベントやってるからな。



上げてるはずだ。



700台で当たって欲しかったがスルー。



しかし900手前のゾーン外で



いきなり次回予告発生からの赤BB!



いきなり過ぎて目押ししてなかったから契機が分からん…。



音無かったし、赤BBだからたぶんチェリーだろう。



このBBでは頂けず。



雫???だったがモードBだし、レア役解除だし回す。



鏡スタートで嫌な予感はしたが



20付近で前兆開始。(天国濃厚)



これが100手前で青BB当選。



今度こそ頂入れたい。



が、レア役一切落ちねぇ…。



そんな時





まさかの100G完走!!






これは次のレバオンに力が入る…。



俺ならやれる。Dの血を引く俺なら…!





レバオン!!!






頂ラァーーーーーァッシュ!!




超番引けねぇ…。




しかし、カウンター貯めて青頂スタート!



さらに速攻でチャンス目からの100G上乗せ!



流れが来てる…!



これは来てるぞ…!



そして…




会心の一撃。










絶頂ーーー!!!(久々)







やや物足りないがまぁ良い。



ここから細かい上乗せで繋ぎ



ボナも複数引き




こんなんも出て(初見)



ちなみにただの上乗せ20Gだった…。



最終的には







1つだけ文句を言わせてくれ。



ハンコ14回満タンにして



上乗せ1回(10G)のみとはどういうことだ…。



異動ばっかりしやがって…!



俺のシャンブルスの真似か(怒)





あとは時間も10時過ぎたので



今日のオペは








本日の収支  +¥43400(3h)





はぁ〜マイナスが少し減った…。



やっぱ番長は安定して拾えるから助かるわぁ。



×

非ログインユーザーとして返信する