負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/23 単発祭りからの家康降臨!


てゆうか寒過ぎじゃないすか…。



どうもヤミーです。



早く帰りたいけど頑張って稼働してきました((((;゚Д゚))))サムー




1台目  まどマギ  宵382G



円環入りませんが、演出が妙に気になる…。



ちょこちょこ強演出出るけどカーテンは出てこない。



様子見してたら、そのまま演出発展からBB当選!



ラッシュ入らず。わけわかで即ヤメ。



こうゆうのは打ち込んでないと見逃しますね〜。危なかった。




2台目  花の慶次  198G



な〜んにもなく210Gでヤメ。




ホール移動します。




3台目  バジ絆  298G(BT後)



BT後は少し浅めからでも行きます!



1回目のBCでBT当選するも





甲賀スタートでヤメ。




2台目  バジ絆  278G(BT後)



すぐに強チェからBC当選。



異色、満月、土岐峠スタート。



すぐに強チェから屋敷移行するも生かせず。



高確確定の演出が続くので様子見します。



また強チェから屋敷行くも生かせず。



その後すぐに巻物からBC当選。



異色、満月、土岐峠スタート。



25G以内に巻物から3回目のBCからBT当選!





また単発…。甲賀スタートでヤメ。



5台目  花の慶次  104G



これは既に兆コイン出てました。



132Gで〜




ゾーン突入1G目で



下パネル消灯+BGM変化!



ゾーン狙い17台目にして初めてART当選します。



しますけどね…





終了後198Gなんでちょっと回しますが何も無くヤメ。



いやぁ〜いつになったら勝てるのか…。



6台目  黄門ちゃま 80G 印鑑箱202



久しぶりの黄門ちゃまですが正直打ちたくないです(汗)



印鑑箱230以上は欲しいんですよね。



他に無いから打ちますが、



まぁ貯まらないこと…。



チェリー引けないし、喝ゾーンは入らないし。



投資500枚超えたところで紅炎モードに入りやっと満タン。



幸いAT当選して、表挑戦!





上乗せ+20Gでした(泣)



終了後に即、喝ゾーンの煽りが入り様子見してたら入ります。



230まで貯まります。



あぁ…ヤメれんやないか…。



幸いすぐに紅炎モードに入り再びAT当選。



こうなったら男見せちゃる!





裏挑戦で!
















知ってた。






しかし20Gスタートで、まさかの周期当選します!



ここで選ぶは男一択!






表挑戦で!







いや、少しでも負債減らしたいのと



夢も持ちたい気持ちの狭間で…。













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







フリーズ始まってトイレへw



ドヤ離席じゃないですよ(汗)



普通にオシッコ我慢してて



時間効率を重視するスタイル(笑)



期待を抱き戻ってボタン押す!















知ってた。






あとは強レア役とか何回か引きますけども



ハチベエ団子じゃムリムリノンノン。









本日の収支  +¥700  (2.5h)




これぞ期待値稼働!



勝ちは勝ちだぁーぃ!



絆が頑張ってくれれば…( TДT)

×

非ログインユーザーとして返信する