負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/23 今更な疑問?


どうも!ヤミーです。



今日は打てる台も見つからず



妥協して2台のみ。



期待値少ないところは出る出るジンクス発動かぁ!?



それでは稼働報告です。




1台目  バジ絆  345G (1スルー)



これは普段だったら打たないです。



1スルー後は400以上欲しい派なんで。



しかし先日、久々にまどマギが楽しかったので



気持ちが緩んでいるヤミーは



「速攻BC引いて半月出るでしょっ!」という



圧倒的養分思考で打ち始めます←バカ



開始早々に違和感…



あれ?今のって…




超高確5Gだったんじゃないか!?



ってのが2回ありました。



この辺は見極め難しいとこですが若干期待します。



結局巻物から470GでBC当選。



からの〜BT当選!




継続率に助けられました。(BC2回)



終了後、土岐峠カバーしてると



レア役無しから




これ1回ではBの可能性もありますが様子見します。



チャンス目2回引いて謎高確も3回確認したので



BC当選までツッパしましたが



250Gくらいハマり



異色、三日月、甲賀でヤメ。



モードCだったと信じたい(泣)





2台目  バジ絆 宵320G (BT後)



BC間天井狙いですね。



天井、満月、土岐峠25Gでヤメ。




ここで一つ疑問が浮かびます。



以前だったらBT後の300以上ハマりは



当たり前に打ってました。



でも、高モード狙いを始めてから



BT後のハマり台とはいえ



明らかにモードA濃厚台を天井狙いする価値はあるのか?



と今日思いました。



正にそれだったんで。



もちろんBC中に当選することもあるし



ワンチャン無いことはないけれど



BT後はモードC以上の可能性が高まるから



期待値あるわけであって



明らかにモードAって分かってるのに



天井狙いしてることに違和感を感じてしまいました…。



高モード狙いする前まではそんなこと考えなかったんですけどね(汗)



細かい期待値計算とかバカで出来ないんで



よく分かりませんけれど(;・∀・)



高モード狙いのデータも



現在のところ試行回数20回まできたので



40回くらいまできたら一度まとめてみようと思います。



結果どうなるのか自分でも楽しみですw(勝てるとは言っていない)





本日の収支  ー¥4200 (1.3h)



あ、今日負けてた(;゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する