負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/20 初めてのホールを開拓してみたら、閉店30分前にオボリスクタイム来てもうた。


どうも!ヤミーです。



今日はよく行く過疎店の後に



初めてのホールに行ってきました!



このホールはちょっと前にオープンした大手ホールです。



ここが出来てから



周りの過疎店の客が明らかに減りました。



それと共に、いままでいつもいたエナバル軍団も見なくなりました。



なので逆にこの過疎ホールが拾い放題になったわけですが…



結果は如何に!?



まずは過疎ホールの稼働内容からです!




1台目  地獄少女  宵宵宵……732G



7日宵越しですw



過疎っぷりが伝わるでしょww



どこかでリセかも…?なんて不安も無く打ちます!



結果、安定の据え置き天井で当選w



仕置の刻に2回入れるもメガネ女で



しかも1回も図柄揃えられず…




終了後1G回してヤメ。



地獄少女は得意なはずだったのだが…?



2台目  まどマギ  宵201G



円環入らずヤメ。



3台目  まどマギ  254G(モードB濃厚)



ちょっと早いですがB濃厚なんで打っちゃいましたw



これが298Gから前兆演出開始!!



激熱パティーンですねw



結果300前半で見事BIG当選!



しかしラッシュ入らず(わけわか)



43Gでプチボ当選(わけわか)



78Gでヤメ。



Bから天国入れて結局負けるやつ←



やっぱりまどマギは初代も2もヘタクソ過ぎる…。




4台目  南国物語  宵298G 



これは直近3回が全部300以内だったんで



狙ってみましたがスルーでした。(ベル引きまくってプラスw)





この過疎ホールはライバルいなくなったわけですが



一般客も減ったため台が育たなくなってしまい



結果、打てる台も…な展開が続いてます。(終日0回転多数)



てことで新規ホールの稼働状況はいかがなもんか



確認のため行ってみます!!





入店して思ったことは



まず、スロの台数が多い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



しかもバジ絆の台数がヤバい…。



30台くらいあんのかな…?(初めて見た)



しかもスロの機種も多く新台もきっちり入れてあります。



修羅の台数も絆と同じくらいあるんじゃないかな…。



凱旋、ハーデスも多い。



ついでに客も多い(汗)



しかも若い子多いわ〜。



さっきの過疎ホールは仕事に疲れたリーマンばっかなのに…(ヤミーも含むw)



さすがにこうなってくると期待値ある台など落ちていない。



まぁ予想通りっちゃあ予想通りなんですが。



こうなると試してみたくなるのが



バジ絆の高モード判別をしてる人がいるのかどうか。



客のレベルが高いホールでは



BT後の台でも判別されて捨てられてることが



別の超繁盛ホールで以前あったので。



てことで絆のBT後の台を4台モード判別します!!




最初の2台は見切ってヤメ。



3台目は高モードと判断して追います。



1回目のBCでBT当選するも…





終了後、モード判別してヤメ。






4台目は若い子がヤメる際に何度も変則押しして



ベル取ってヤメていった台です(汗)



こうゆうのヤメてくれんかなぁ…。



稼ぐことだけを考えたら、それも分からないじゃないですが



ヤミー的には無しです。



この辺の考え方は分かれるでしょうけどねぇ…。



次ゲームでフリーズでも引けばいいのに…と思ってしまうw



さて、この行動の後だとモードにも期待できないかなと思いましたが



判別してみた結果





これモードDあるんじゃ!?って挙動ww





てことで追って1回目BCでBT当選〜♪



まずまず。




終了後、モード判別して追いましたが




なかなかBC引けず(屋敷4回スルーした…)




結局、低確での強チェでBC当選し半月。




つまりテーブルD or Q確定です。(苦手なやつ)




もう時間も無いですが




2回目BCに賭けて追います!




これまたなかなかBC引けませんでしたが




なんとか2回目のBCでBT獲得。




閉店30分前で開始画面が…






オボリスクタイム( ̄□ ̄;)





チャンス目2回引いてたからなぁ…。



ヤバい、閉店取りきれずの可能性がががが。










余裕でした(怒)





終了後、即ヤメ。





本日の収支  ー¥9200 (2.5h)





結局負けるやつ←



しかし、新規店でもモード判別できることは分かったんで良かったかな。



あと、イベントしてたわけでもないし、平日なのに



これは高設定でしょってグラフの絆が4台ほどあったのには驚きました!



まぁ家庭持ちの兼業には朝から並ぶなんてできませんけどね(ノ_・。)



とりあえず、過疎店で打つ台無ければ



今後、ここのホールも覗く価値はありそうでした(*'-')b










×

非ログインユーザーとして返信する