負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

サラ番でレアなハズレ方…。争忍の刻でまさかの朧参戦!?


どうも!ヤミーです。



今日はなにかとレアなことが起こる日でした。



打ち込んでる機種でも意外なことってあるもんです←



では稼働報告!





1台目 サラ番 53G



このゲーム数で非前兆中ならアツい。



前兆中だったらすぐ捨てるつもりで打ち出し。



とりあえず前兆は始まってないようなので続行。



するとレア役無しで



雫ステ移行!!




100以内のレア役無しの雫ステ移行なんてなかなか無いですよね〜。



この時点で天国確信。



この後前兆に入り〜





まさかのスルー(驚)




このゲーム数でのハズレは…キツい。



もしかしてペナあったのかな?




2、3、4台目 バジ絆モード判別



2台は判別中にBC当選して月判別してヤメ。



1台は見切ってヤメ。



打ち出し1Gで巻物からなんの前兆も発生しないのがありました…。



これ、前任のペナのせいです。



このホールはヤメる際にペナ打ちする若い子が異常に多いんです。



マジで腹立つ(怒)




5台目 バジ絆 132G(4スルー)



モード判別して続行。
 


少しハマってしまいましたが1発でBT当選。



初戦の争忍中に



まさかの!







朧参戦www




ただのBCですが初めて見た。



これで豹真を倒したら面白かったのにw



てなことがありつつ






終了後モード判別して追って、もう1回BT当選させて






………




出玉減ったわ…。





6台目 まどマギ 387G



当日台なんでBなのかなぁ〜と思いましたが



天国抜け後だったんで打ちました。



幸いゾーンでビッグ当選。



高確率は全く引けませんでしたがラッシュ当選!!





駆け抜けた…(泣)




77Gまで回してヤメっ!






本日の収支 ー¥3200




今月いまだにプラ転できず…。



マギラの駆け抜けは絆の単発よりもツライ(ノ_-。)


×

非ログインユーザーとして返信する