負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

苦手な機種はやっぱり苦手!?3月初戦最◯のスタートっ!


どうも!



ドンキホーテ・ドフヤミンゴです。



有名ブロガーさん達が仰るには



ハイエナ氷河期は終わり、バブルが近づいているようですね!



アベノミクスの経済効果くらいに実感の無い



僕は3流スロッターです。



さて、3月の初戦です。



毎月ですが初戦はやっぱり勝ちたいところ。



気持ちの余裕が違いますからねw



初打ち機種も攻めてきました!



では稼働報告〜。




1台目 ゴッドイーター(アラガミver)宵453G



アラガミverは初打ちです!



近隣に導入無かったんですよね。



最近ちらほら再導入されて機会を伺ってました。



純増と7ダブル揃いが増えたってことは知ってます。



あと天井最深部には行きにくいとも。



700〜800くらいが振り分け高いみたいですね。



てなわけで初代はかなり苦手でしたが攻めます!



回せど回せどな〜んもない…。



CZも無いし、作戦区域にすら入らない(煽りはあるが)



超絶つまらんなぁ…。やっぱ嫌いだな〜と打ち続け











天井最深部で当選です(怒)








普通に行くじゃん…。



ま、まぁ初めてだし、天井恩恵で緑ランプではあるし



100スタートならなんとか…





















あ、でも初戦はハガンコンゴウ!




7揃いを引けばいいし、引けなくてもコイツ弱いし…



















やっぱり苦手だ…。





5G回してヤメ。




苦手補正かけて今後ボーダー上げることにしよう←




もうね、出る出ないうんぬんよりも



毎度なにが腹立つかって、天井最深部での




「神熱」の使い方





毎度しらける演出です…。



そういえばアラガミverは獲得枚数の救済措置ってないのかな?



天井単発だったけど…そのまま終わったなぁ…。




2台目 バジ絆 132G(BT後)




これはBT後に屋敷スタートしてたのを見てたんで。



Bなら打つ価値ないですが、一応モード判別。



高モードと判断して追いましたが低確でBC当選してしまい



三日月、甲賀。



念のためモード判別してCACA〜のテーブルと判断して一旦捨て。





3台目  まどマギ 554G



好きだけど苦手な機種w



600前半 円環無し。



700前半 円環スルー(モードB?)



その後スイカからマジチャレ入れて




1確〜!



写真目押しの中段チェリーがニクイでしょw



しかしプチボ…。(諦めたら〜)



天国前半の前兆中に



ハナビ柄で強チェ!!




しっかり当たって〜




プチボォェ…。




天国、100前半の円環スルーでヤメェ…。




モードBループゥェェェエエ(T△T)




まどマギもやっぱり苦手…。好きだけど。




4台目 モンキーターン2 77G(ロゴ有り)



これも最近再導入されました。



初代は打ったことあるんですが2は初めて。



まぁ初代もまともに出たこと無いですけどね…。



天国最深部で当選して




1G回してヤメ。






5台目 モンキーターン2 35G(ロゴ有り)



さっきの隣の台。



同じく天国最深部で当選して〜




デジャブですか?




1G回してヤメっ!



こいつもやっぱ苦手やな…。




6台目 バジ絆 45G(2スルー)



これはさっきCA〜と判断して捨てた台ですね。



誰か1回BC引いてくれてましたw



このホールは平日は設定使わないのに



弦之介か天膳選ぶ人が多いんで助かりますw



狙い通り高モード挙動で、今度は異色+バイブでBT当選し〜









絆さえも苦手機種に成り下がったのか…?




終了後、土岐峠カバー中にBC。



三日月、甲賀でヤメ…。





本日の当たりは全て










本日の収支 ー¥29800





3月もまた負債の大きい最悪のスタートですo(T^T)o

×

非ログインユーザーとして返信する