負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

アイコス問題に悩む…。誰か代打ちしてくれませんか?


どうも!ヤミーです。



僕はアイコスユーザーになってから1年ちょいです。



長年吸ってたタバコは今では吸えなくなりました。



臭いし煙たいし…。



昔は全然平気だったんですけどね(ノ_・。)



今でもタバコを吸えないことはないですが



アイコスを使い続けたいと思っています。



しかし…アイコスには…



重大な欠点があります。



それは…




アイコス壊れ過ぎ問題。




最初に購入して、製品登録とユーザー登録をすれば



1年間の保証期間が得られます。



保証期間内の不具合、故障は無料で交換してくれます。



それは助かるんですが壊れ過ぎ…。



僕は1年間で6回も交換しました。



普通に使ってますよ?



ちゃんとメンテナンスもしてるし大事にしてます。



それでもこんなんです。



うちのお店のスタッフもみんなアイコスに変えたんですが



みんな壊れまくってます…。



で、最後に交換してもらったのが2ヶ月前なんですが




また壊れました(TmT)



しかも1年を微妙に過ぎたのでもう交換はできません。



新しく買うしかないのです。



もちろん手放せないものなので買うつもりなんですが



品薄状態がずっと続いてるアイコス。



取り扱い店に電話したら



「予約してから2〜3ヶ月くらいかかります。」



………




待てるわけがねぇ…。



ネットで探すとどこも正規の金額よりやたら高い…。



そんなふざけた金額で買うのは






そこでヤミーは自分のお客様で



業界関連で働いている人に電話。



相談すると、チャージャーとホルダーは別売りで買えるし



在庫さえあれば事情を説明すれば売ってくれるとのこと。



しかしどの店舗も一回の仕入れで1、2個くらいしか入らないそう…。



速攻で売り切れて終了なのだ。



そのお客様が近くの店舗に入る日を事前に教えてくれたので



その日を狙って買いに行ったところ!



買えたぁぁああ!!!




ラス1でしたw



今回はホルダーだけ壊れたのでホルダーのみ購入。



これだけでも¥5000近くしますからね…。



頼むからもっと壊れないように作ってくれ!



製品自体はすごくいいんだから!



あとは耐久性をなんとか向上させてください!!



フィリップモリスの人が見てたら是非ともお願いしますw



こんなん続くと普通のタバコより金がかかってしょうがない。



タバコ吸わない人からすれば、じゃぁやめれば?って



思われると思いますが



あえて言わせてもらおう!







出来るならやっとるわ!!




え〜言い過ぎた事を反省し謝罪すると共に



本日の稼働内容です(前置き長過ぎ)



今日は遅い時間からの上に打てる台も見つからず



てなわけで





1台目 バジ絆 84G(BT後)



前回が3回目BTの台。



モード判別して1回目BCでBT当選し





終了後モード判別して



1回目でまたBT当選し




終了後、モード判別してヤメ。




2台目 バジ絆 77G(4スルー)



隣の台で挙動を見てましたw



月判別は満月でしたが、挙動が怪しかったのでモード判別。



高モード挙動で1回目BCでBT当選し





終了後、土岐峠25Gのみカバーしてヤメ。





本日の収支 +¥2600




2月から絆高確であろうがホントBCが引けません…。



BT初当たりまではヤミーが打つんで



BTを誰か代打ちしてくれませんかね…?








×

非ログインユーザーとして返信する