負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

エヴァ勝利で天井狙いとスルー天井狙い!あ…凱旋のあの出目は…!?


どうも!ヤミーです。



前記事でコメント頂いた皆様



どうもありがとうございます。



これからはもう少しネット社会の常識を身につけようと思いますw



さて、全国屈指の名店「つる」に行く予定の日が決まりました。



とはいえ妻子持ちなので何事もなければ…ですが。



それまでにもう日が無いので



なんとか軍資金を確保したいところであります!



というわけで仕事帰りに張り切って稼働です!!









1台目 まどマギ 201G



どうやらラッシュ後に数G回してヤメたようですが



救済かからないとこにあるかもしれないので。



これが円環突入し、一人も集まりませんでしたがヒット!











初当たりプチボが最近多いなぁ…。



ラッシュ入らず「月がき〜」



とりあえず一旦徘徊し、打てる台は無し。



「わけわか〜」でも天国なんてしょっちゅうだし



天国無くてもマジチャレ当選すればいいし



好きな機種だから天国カバーしよっと。





  ↑ ガチプロ




「希望的推測で立ち回るのはよくないぞ。」









天国スルーでヤメ。









2台目 エヴァ勝利 523G



ここまでハマってるの初めて見たかも。



この手の機種でボナ間天井はいまだ到達したことないですが。



スイカ引いて高確行くくらいで何も無く



723Gで



REG当選。









この手の機種は700以上はボナ高確状態になりますので



皆さんも注意してくださいね(ウソ)




3台目  凱旋 145G



液晶出目が「505



これ高モードじゃないのか?ってことでちょっと様子見。



案の定、出目が強く、天国準備ありそうなところで



中段黄7!!



投資4本目で〜





天井狙い以外で当選したの久々〜。



1セット目が









これは高ループとったか!?



久々の爆連なるか!?





ま、まぁまぁかな…。




通常当たりでループ3連ならマシか…。



20Gでヤメ。




4台目 エヴァ勝利 43G(7スルー)



閉店1時間半前でしたが攻めてみました!



閉店取りきれず上等です。



これはしっかり10回目までもってかれ



知ってるけどね。



というか初めて「レイ」選びましたが



時間無い時にレイはいかん…。



いちいちリールロックかかるんで時間が勿体ないです。



さて、ART初戦は



何故か分かりませんがバトルパート行かずに






2戦目までに結局玉1個しかもらえず



計3個で挑んだ結果












チクショー!





高確すらカバーせずにヤメ。
(後任に速攻でボナからART当選されました…)





  ↑ 後任者





本日の収支 +¥1800







×

非ログインユーザーとして返信する