負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆」ようやっと出会えた…こぜ6!?


どうも!ヤミーです。



休日の稼働です。



普段はあまり行かない(覗くくらい)のホールへ。



いつも休日はよく行くホールで絆のリセ台を狙うのですが



このホールは平日に設定は使わないので



たまには設定に期待できるホールでリセ狙いをしてみようという



新たな試みです。



同じリセ台でもどうせ打つなら高設定の方が良いですもんね。



とはいえ設定配分のクセとか全く分かりません…。



正直、平日でも設定入れてそうだな〜くらいしか知りません。



なので、設定狙いはせずにリセしてそうな台を狙ってみたのです。



題して「設定下げ狙い」ww



これがまさかの展開に!?




バジ絆 0G



前日が高設定グラフの台です。




どうも据え置きは無さそうなホールなので




いつものリセ高モード狙いのつもりでした。




打ち出して、残念ながら通常スタート。




とりあえずモード判別をしようと継続すると




開始25Gで弱チェから




赤同色!




低確からの弱チェでBC当選とは…。しかも赤同色。



いきなり設定を意識させますが



まぁこれだけでは全然あてにならない。



BC中は何も引けず、満月、土岐峠。



この土岐峠中に巻物からBC(赤異色)当選しBT当選!



しかし単発…。



高確中のBCでしっかりBT取りましたね。



超高確なら低設定でもまぁ取れますが



高確なのでこれもプラス要素。



2回目BCにモードDはないので。



ちょっと様子を伺います。



初回のモード判別では A 。



これが400超えまでハマりますがチャンス目4回引きます。



3回引いた後から高モード挙動を見せましたが



低確中の巻物でBC当選してしまう…。



また赤異色で満月。



そうそううまくはいかないか〜と思いきや



なにー!?ヾ( ̄0 ̄;ノ





ちょ…



Aスタートからチャンス目4回でDまで上げたというのか!?



かなり設定が気になる展開になった…。



できるだけBT伸ばしながらBCの色を確認したい…!



絆高確がなんとか絡み850枚ほど獲得。



そして思った。



赤同色多すぎwww




その後もモード判別しながら様子を伺います。



とにかく早いBT当選。



やたらに落ちる弱チェ。



仕事しまくるチャンス目。



赤比率が高いBC。



弱チェ、共通ベルからのBCも確認。



どう見てもいつも打ってる絆と違う…。



しかし不安要素が3つ。




謎当たりが一度も無い。



良テーブル移行しない。(チャンス目のおかげで早めに当たってる)



絆高確が弱く、連チャンも弱い。





3000G回して朧で半月以上が1度も見れないって…。



地味にコインは増えてはいるが…。



BC選択はテーブル推測とチャンス目が仕事してるかを



確認するため朧。



BT確定ならば弦之介を選ぶつもりだったのだが



BT確定した状態でのBCが1度も無く…。



それでも「こんなんで入るの!?」ってのが続くのである。



結局、いまいち高設定の確信が持てないまま3000回転も回す。



そして初のBT確定のBC当選(テンパイボイスが世の理〜)



ついに初の弦之介を選んだ結果






ぎぃやぁぁああああ!!!




レア役無しのベル3撃破!!!



(アホ面がモロに写り込んでたので消しました…)



ようやっと…



ようやっと休日に現れた6確!!



とはいえ夕方までしか打てないので(子供と妻の迎え)



ぶん回しますっ!!









………






時は過ぎ夕方5時に稼働終了。



珍しくデータをメモしたのでどうぞ↓




総回転数 5120G



BC回数 43回



赤同色 8
赤異色 18
青同色 2
青異色 15



BT初当たり回数 15回



BT初当たりまでにかかったBC回数



2、1、1、1、2、4、1、1、1、
1、3、4、1、2、2



謎当たり 1回(確認できたのは)


弱チェからのBC当選 2回


共通ベルからのBC当選 2回



弱チェ確率 1/38.2




全15回のBT獲得枚数









5120Gぶん回した結果 ↓


 







差枚+70枚。









本日の収支 +¥1400




「バジ絆」引退します。


いままでありがとうございました。・°°・((((ノTTTωTTT)





※どうしても気になって、閉店間際にグラフ確認しにいったのですが
 最後までプラマイ0付近を延々と繰り返してました(怖)


×

非ログインユーザーとして返信する