負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「3月収支記録」


どうも!ヤミーです。



モチベーションが上がらないまま始まった3月。



中旬に「年一の家族旅行代を稼ぐ」という目標が出来て



一気にヤル気になりましたw



本業は繁忙月のため忙しく



稼働開始時間も8時半過ぎがほとんど。



おかげさまで本業の方は前年比122%達成。



加えて稼働にブログで正直疲れ果てた3月の



収支結果は〜








収支 +¥152200


時給 +¥2944



「つる」での遊び打ち稼働(ー¥5200)は含まず






月曜と土曜だけ打ってればいいんじゃないかw



3月は新基準機が頑張ってくれました。



閉店取りきれずは3回。



モンハン狂竜、エヴァ勝利、シェイクⅢ



これが取りきれてたらあと2500枚以上はあったと思います。



特にモンハンで玉41個残しが悔やまれますが



元々そんな時間からしか打てないので仕方なし。



今後も「閉店取りきれず狙い」で稼働しますww



さて、旧基準がダメダメだった3月。



いつもよりは凱旋、ハーデスの天井狙いも攻めましたが



とにかく凱旋がダメでしたね。



今年まだ1回も天井に到達できてないという←



ハーデスは天井行くんですけどね(でも勝てない)



新基準がとにかく拾えるので



バジ絆の台数はここ最近では一番少なくなりました。



絆にはさすがに飽きてきてるので



4月も他機種が拾えることを祈りますw



さて、「モンハン青ロゴ単体狙い」ですが



試行回数10回くらいまではやってみようかな〜と思います。



打てる台がない場合のみではありますが…。




さすがに優先しては打ちません!




家族旅行という明確な目標が出来たからには



収支向上に努めたいと思います!



しかしたまには遊びも入れたいので



3月の「つる稼働」みたいなのもたまにはやりたいですね。



ただ遊び企画は記事まとめるのがしんどいんですよね…。



ちょっと無理した感が否めないので



健康第一で4月も頑張りたいと思います( T-T)ノ



それでは4月も皆さん頑張りましょー(。・ω・)ノ゙


×

非ログインユーザーとして返信する