負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「12月収支記録」9回裏逆転満塁ホームラン←



新年明けましておめでとうございます。



ヤミーです。



正月はいかがお過ごしですか?



スロ行ってますか?



僕は正月休み中はたぶん打つことはありません。



こんな時ぐらいしか家族みんなで



ゆっくり過ごすことはできないので。



子供達とゆっくり遊ぼうと思います。



さて、早速ですが



12月の収支報告から↓







合計収支 63200ベリー


  時給 1612ベリー







12月30日まで



一度もプラス域に入る事が出来ず



苦しい展開が続きましたが



大晦日の大爆発で一気にプラスとなりました!



いや〜諦めなくて良かったww



とはいえ最後はとても期待値稼働とは呼べないくらい



青田刈りでしたけど←



焦りはやっぱりいかんですねw



さて、いろいろ先行きが不安なスロ業界。



12月にいろんなブログを読ませてもらいましたが



毎年年末になるとよく見かける



「〜年度クソ台ランキング」みたいな記事。



昨年末はあまりそうゆう記事を書いてる方が



少なかったように思います。



これってたぶん…





ほとんどがクソ台だからですよね?






つまり決めようがない。



それか新台を打つ機会がないとか。



正直ヤミーもあんまり新台を打ててませんし。



期待値稼働もあとどのくらいできるんだろうな〜



もうそう長くない気もしますし



僕自身、そう長く続けたくないなっても思います。



本業の方も今年から



いろいろと新たな試みを計画中ですし



もっと忙しくしたいです。



スロと違って一生を左右しますからね…。



まぁその辺は話しだしたら長くなるので割愛。



次回は2017年の年間収支報告です。



果たして2016年を越えたのか!?



まだ計算してないんで少しお待ち下さい(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する