負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

遂に遭遇した休日の事故。凱旋天井狙い。そして80%を勝ち取る!!



どうも!



スロッター協会会長の



ヤミーです。




こちらは最近雨が多いです。



子供がいると洗濯物が多くなるので



雨が続くと乾かないので困ります。



朝から、妻子を送った後に



洗濯物をコインランドリーへ。



乾いた洗濯物を車に乗せ



さぁ!ホールに行くぞ〜!



っと駐車場から車を出そうとしたら







ガシャン!











事故りました…。



バックで出てたんですが



別の車が来ててガジりました…。



とはいえ!



その敷地内では一方通行の場所なんで



本来あり得ない逆から来た車に気付かなかったんです。



車を降りるヤミー。



向こうも車を降りてきましたが



さすがに自分が悪いのが分かっているようで



最初から謝って来ます。



僕の車は言えば分かるくらいの小さなキズが付いてましたが



相手の車はそこそこキズいってました。



気にならないキズだし、保険料が上がるのも嫌なんで



「僕のほうはこれくらい気にしませんがどうしますか?」



と聞いたら



「僕も大丈夫です。」



と言ってたので警察呼ばずにそれでおしまいにしました。



いや〜まさか朝イチから事故るとは



参りましたね〜



ははははは…って…



ちょっと待て…





スロブログで言う「事故」ってのは








スロでも事故ってやるよぉ!!






では休日の稼働報告です。



あ、先に言っておきますが



釣るためだけにやたら大げさなブログタイトルをつけるような



くだらないことはやりませんよ←




1〜3台目 バジ絆 0G(リセ台)



前日BT中閉店の台です。



3台とも高確スタートするものの



高モードスタートでは無いっていうね…。



見切ってヤメました。



その間に台が育ちました!




4台目 凱旋 宵722G



ヤミー的には少し早いですが



今日は休日で時間もあるんで攻めます!



今年まだ1度も天井到達できてないんで今度こそ!!



今回は無心で打ちます。ゲーム数も見ません。




無の境地




心をどこにも止めず



ただただレバオンの繰り返し。



同じ姿勢で同じ動きで



ただただ無心。



ほれ



何も引いていないのに神殿に移行した。



遂に来たか。



まずは50%の振り分けを勝ち取る。



それから80%を取り続けるのみ。



ふふふ…














さぁ!行こうか!!




ここでデータ機器を見ると









宵1432G←





















死亡。





いきなり3万超えの負債を喰らった。




……え?






全国のスロッターの皆様 ↓

「こいつ…結局タイトルで釣りやがったぜ…。」







「このヘボブロガー殺っちまうか…?」










まぁ、待ちなされ…




「誰がいつ、事故は車だけじゃと言った?
 誰がいつ、80%は凱旋じゃと言った?」











「黙って最後まで見ておれ!!!」







予告



突如現れた長髪の男


起こり続ける幾多もの奇跡


ヒキとはある日、突然に集約するもの


次回◯◯◯◯◯◯



「八完祝真」





機種と内容を予想し、ゲロ袋を用意して待っておれ!


ヒント→フリーズは引いておらんぞ!


×

非ログインユーザーとして返信する