負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

やっぱり行かない凱旋天井。それでも負けない凱旋甘い。


どうも!ヤミーです。



昨日、エヴァ勝利でやらかしてから



稼働意欲が底辺まで落ちましたが



一晩寝れば立ち直るもんで



そんなヤミーは依存症?



では稼働報告〜!





1台目 ポセイドン 787G



800ゾーン狙いでしたが35Gほど回して



何の煽りも無いためヤメ。



いまだにCZの煽りがなんなのか分からない…。




2台目 凱旋 宵867G



宵1000Gを超えた辺りで



天国濃厚な出目が頻出。



激熱の左側へステチェンし





まだ200も回してないので良しとしますが



単発なら結局負けだな〜と思いつつGG開始直後に




ハズレから上乗せ!



まだ天国かな?



しかしそれだけで








終了後のGーZONE中に




リプ4連!!(GG中からの継続)




G-STOPが出てこないことを祈りましたが



あっさりと出て来て(ストック否定)







嬉しいんですけどね…微妙です。



この1G前が、鏡2枚で右上がり黄7を引いて



V V S



というハズし方をしたもので…。



まぁ贅沢ですねw



そして



黄7の6連!!




あとは駆け抜けて





 
22G回してヤメ。



ヤミーは凱旋で事故れないし、



今年まだ1度も天井到達できてませんけど



それでもプラスなんだよなぁ…。



凱旋は甘いw




3台目 バジ絆 48G(4スルー)



モード判別次第では捨てます。



しかし速攻で縦回転再始動の巻物でBC当選。



三日月、甲賀でしたが



さっきの縦回転があるのでモード判別までします。



そしてモードCを確信。



追って7回目のBCでBT当選しましたが




投資分は取り戻せず。



即ヤメで稼働終了です。




モード判別が出来るとこうゆう押し引きができるのがいいですね。



まぁ負けましたけど←




本日の収支 +¥15400




久々にSGGやりたいなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する