負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「番長3」これがリセ80%ループ!?さらに絶頂も!!まこまこは◯い。


どうも!




ヤミー66です。



休日の稼働です。



狙い台はいくつかあったんですが寝坊しました←



ホールに着くと既に高期待値台は取られていたので



1台残っていた台から!




1台目 G1 宵126G



これは前日ART終了後にシンボリ出てたの見てたので。



出ないと噂のG1ですが2回目の実践です。



またシンボリが出て宵265Gで当選し




なんだこの枚数は…。




終了後に



またシンボリ…。



追いまして127Gで当選し





終了後に…




もうやめたい…。




追って276Gで当選し







終了後ようやく別の馬でヤメ。




G1マジで出ない!!




単発以外引いたことないんですけども…。



結局¥14000くらい負けました。



もう打つことはないかもしれない(青文字)




ホール移動です。





2台目 番長3 ベル11(リセ)



とりあえずリセ恩恵のある初回対決まで。



この狙い方はオススメしませんよ(笑)



番長3が好きだからってだけです←



これが規定ベル数よりも前にチャンス目から対決へ。



チャッピー相撲で



ベル引いてないのに勝利したぁ!!!




こ、これは確定勝利10%をもぎとったか!?



さらに80%ループもとれてるのか!?



内部がどうかは分かりませんが



とにかく続く!



対決は1回も勝利してないのに続く!



そして




最後まで1度も対決勝てなかった…(泣)




せっかくの大チャンスが…





まだあったぁ!!




どんだけループストックしてんだろw




その後も対決は一度も勝てずに迎えた9日目。




轟大寺で





弁当で初勝利!!




8回目の対決ですよコレ…。



まぁ良いとこで勝てたけども。



とりあえず押しますと







なっ!?!?










絶頂キター!!







鏡をフルボッコだ!








まずまず!





初回ループがあとどれだけあるか分からんけども








出来る限り伸ばすぞ!!







この後はボーナス2回引くがストックできず



普通に対決に勝ったりしつつ







そこそこ頑張りました。



てゆうか初期ストックかなりあったんじゃないかな…。



終了時点でベル26(緑)なので



32の対決までカバーしてヤメ。










いやー楽しかったw




その後は



サラ番 168G(リセ)
サラ番 宵189G
まどマギ 宵187G
まどマギ 宵203G
ハーデス 宵789G
獣王覚醒 589G



などを打ちましたがまぁ特に何もなく。



ハーデスはすぐに当選してセポネ100のみでした。



出玉を少し減らしてまたホール移動です。



その後、バジ絆を3台打ったんですが



ちょっと参考になりそうな展開があったので



また次回にでも。



絆はスルー天井狙いだけだと中々打てませんからね。



ちょっとしたところで打つ価値があったりするもんです。



特に見せ場があったわけではないのであまり期待せずに



次回をお楽しみに←

×

非ログインユーザーとして返信する