負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

バジ絆を打つときに僕がしていること。


どうも!




正体はウソップです↑




前回の続きで休日の後半戦です。



以前は絆のモード判別ばっかりやってた僕ですが



最近はあまりしてません。



というのも元々優先順位も低いですし



基本あぶれてるときにしかやらないので。



新基準機が増えて来て、一時は拾いにくくなり



絆に頼る時期があったんですが



今年に入ってから拾いやすくなってるので



絆を打つことはかなり減りました。



5スルー以上の台があれば当然打ちますが



もはやハイエナでなくても5スルー以上の台なんて



誰でも打つのでそんなに見つかりませんよね?



この日は絆を3台打ったのですが



なぜ打ったのか?を解説しながらの稼働報告にします。



既に絆マスターの方々には勉強にはなりませんけどね←



ではいきましょう!





1台目 54G(4スルー)



5スルーは落ちてなくても4スルーは割と落ちてます。



一応期待値はプラスではありますが



それはあくまでも全テーブルを視野に入れた上での話です。



台数こなせば結果はついてくるとは思いますが



4スルーから狙うのはオススメはしません。



モード判別して悪ければヤミーは捨てます。



判別前にBC当選したら朧BCで月判別。



再度モード判別して状況に合わせて続行かは考えます。
(5スルー時点でモードAなら捨てる場合もある)



例えば前回のBTが10回目だったとします。



さらにベタピン放置のホールだったなら?



その場合はこの4スルーは判別すらしないかもしれません。



なぜならテーブルKLMの可能性が上がるからです。



前回が10回目だとKLMの可能性が高い。



さらに設定1はこのクソテーブルを70%でループします。



となると今現在もKLMに滞在してる可能性が高くなります。



同じ4スルー、5スルーでも



必ず前回は何回目で当たってるのか?



BC間ハマリはどれくらいかなども確認した上で打ちます。



ホールによって奇遇ベースどっちなのかとか



グラフからテーブルを予測したりもします。(分かんないけど)



僕はモードAを打つのが死ぬほど嫌いなのでw



普段はいつもこんな感じで4スルーをモード判別してます。



で、この台は打ち出したんですが



モード判別終了前に巻物からBC当選して三日月。



しかし「伊賀+低確」でした。(モードC確定)



BC後、高確スタートなら保証25Gです。



どうせ高確でしょ〜と思ったんですが



高確確定演出が出ない上に、12Gで強チェを引いて屋敷移行せずに土岐峠。



というわけでモードCを確信しました。
(ごく稀に超高確10G以上でも屋敷に行かないこともあります。)



伊賀+低確なんて超久しぶりに見ましたw



その後もモード判別してモードCを確信してツッパ。



結局次のBCでBT当選し





BCのヒキが良かったです。



終了後は甲賀で高確確認のため5Gだけ回してヤメ。



ホールを変えて



2台目 54G(BT後即ヤメ台)



BT後即ヤメで土岐峠の台です。



たまに土岐峠カバーしない人がいます。



僕はカバーする派です。



通常は25Gでステチェンで高確終了ですが



10G、15G、20Gなんかでも入ることもありますよね。



それでもBC、BT終了後に土岐峠(もしくは高確)の場合は



必ず25G固定で高確です。



そしてこの台はレア役一切引いてないにも関わらず



土岐峠からステチェンしたのが30G。



25〜30G間でも高確確定演出有り。



これは超高確5Gが乗ってた可能性が高い。



よってモード判別まですることに。



結果しっかり高モード挙動で1回目BCでBTゲット。





0スルーで500枚超えたら御の字ですw



終了後、土岐峠(25G)カバーしてヤメ。





3台目 65G(BT後)



これはさっきの隣の台。



前回は6回目BCからの当選でした。



これだけなら打ちませんが



僕は絆を打つ際には両隣のモード判別も同時にします。



もちろん完璧にはできませんけどねw



この台は巻物を引いた後に高確確定演出が出てたのにヤメて行きました。



その前に共通ベルやチェリーは引いてません。



巻物から高確移行したか、謎高確かのどちらかです。



巻物や、特にチャンス目からの高確移行は高モードほど優遇されます。



なのでモード判別してみたところ



予想通り高モード挙動できっちりBTも取れて






今日はBCのヒキが良いww



0スルーなんて基本単発ばっかなんですけどね。



毎回こうならいいのに←




終了後は甲賀で高確確認のため5Gだけ回してヤメ。





とまぁこんな感じです。



ハイエナでなくとも朧判別する人多いですし



5スルー以上はツッパする人も多いです。



そんな中でも視野を広げれば高モードを狙い打てたりすることは



割と多いですね。



今まで何度もモード判別についての記事は書きましたので



もう書きませんが、これから覚えたい人や



もっと精度を上げたい方にはこちらがオススメです↓






体感も含んで書かれてますが



解析に無い情報が盛りだくさんです。



僕自身の体感とほぼほぼ同じです!



分かりやすくまとめられているので一度目を通して損はないですよ!!



以上です!



あ、隣の台を判別する際には目線のみでやるようにしましょう!



顔ごといったらまず



不快に思われますからw

×

非ログインユーザーとして返信する