負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

ペナ、ダメ、ゼッタイ←



どうも!


トニー・トニー・ヤミーです。




AT機の天井狙いにおいてのペナ後は



そうそう期待値マイナスを叩くほどはないと思いますが



ゾーン狙いにおいてはペナ後だとマイナスを叩く可能性大!



期待値稼働を続けていると



出る出ないは置いといて、期待値マイナスを叩くことが何より嫌ですよね?



だから…



ペナ、ダメ、ゼッタイ!!




では稼働報告〜。





1台目 まどマギ 202G



当日でこのゲーム数なんでBなのかなぁ…と思いましたが



しっかり円環突入しボーナス当選 ♪



しかしプチボォ…。



しかも「わけわか」(魔女も無し)



RT転落後ヤメ。




2台目 サラ番 375G



これが問題のヤツです!



詳細を書きますね。



390付近で弁当箱。



その5G後くらいに鏡ステ移行。(弁当からの高確移行は無しと判断)



400で雫ステ移行。(400高マップ移行と判断)



420で鏡ステ移行。(頭が???)



気になって回すも前兆演出来ず。



460で雫ステ移行。(レア役無し。後半にも高マップあるレアテーブル?)



480拳+ハズレ。



そのまま研修入ったものの




500Gまたいでるんですけども。




ここで全てを理解した…。



これが400前半のゾーンや…。






どんだけペナしとんじゃクソがぁっ!!!





てことで研修もスルーしてヤメっ!



マイナス叩かされた(泣)





3台目 バジ絆 32G(5スルー)



モード次第じゃ捨てるつもりで打し出し。



判別前にBC当選して半月。



続行して次の7回目BCでBT当選しましたが300近くハマりまして…









BC引けなきゃどうにもならん…。



それでも3連するんだよなぁ…。



終了後、土岐峠カバー中にBC当選。



赤同色でしたが活かせず…。満月、甲賀で即ヤメ。





4台目 番長3 ベル44



対決入るまで打ってもマイナスはないでしょう(たぶん)



でも最深部まで連れて行くのはヤメて…。



と多少ビビりながら打ち出すと〜




ナイス!










負けたけどね。






てことで稼働終了。



さて、ここで皆様に質問があります!




閉店間際に凱旋780Gハーデス980Gがありました。



このホールはまず据え置きます。



店長が変わるくらいの事が無い限りはリセはないと思われます。



この場合、明日朝から打てるとしたらどちらに座りますか?



ちなみに前日のヤメゲーム数はデータ機器に表示されるタイプですので



誰が見ても分かります。



人それぞれ、期待値うんぬん、相性うんぬんあるかとは思いますが



ヤミーは正直迷いますね…。



最大投資額的にはハーデスから先かなぁ?



万が一のリセの可能性を考えるなら凱旋ですが…。



皆様のご意見お待ちしております!!




まぁ…ヤミーは…






明日仕事だから打てないけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する