負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆」追想120G!!「サラ番」謎の3桁乗せ!?


どうも!


ヤミーです。



さぁ今年もお盆休み期間に入りました。



まぁ僕は仕事ですが…。



しかしこの時期はハイエナにとっては稼ぎ時!



設定狙い派は厳しいでしょうけどね…。



盆、正月は良い台を拾いやすいので



できるだけ期待値積んでおきたいところ!



では稼働報告〜!




1台目 ゴッドイーターアラガミ 124G



前回が387当選だったので



天国狙ってみましたがスルーでした。




2台目 バジ絆 40G(BT後即ヤメ)



前回は3回目で当選の台。



モード判別して高モード確信して続行。



1回目BCでBT当選し、久々の



追想100G!!



ここで2回BC当選させると〜





追想120Gの出来上がりですw



この時点でもう465枚はうまい〜。



しかし絆高確点灯せずに萎える…。



この後はBC1回しか引けませんでしたが









どうやら高継続だった模様。




そんな時にはBC引けないあるある←




終了後、土岐峠カバー。




少し怪しい挙動をしたのでモード判別まで。




高モード確信し、再度1回目BCで仕留めるものの





いつもの単発…。



土岐峠カバーしてヤメ。




3台目 サラ番 199G



これ当日台ですからね…。さすがお盆休みw



200ゾーンで研修から赤7当選し





頂ラッシュ告知+20G継続




さらに




30G追加!!



80Gで頂スタートです。



開始早々に強チェで20G上乗せ+ボーナス!



この赤7では上乗せできませんでしたが



ボーナス後、ラッシュ復帰時の10G上乗せ演出のところで!

















謎の100G上乗せ!!





ケツ浮いたw



これなんでだろう…?



ボナ中のレア役は強チェ1回のみだったが。



10G以外にも薄いところで100Gとかあるんだっけ?



まぁ嬉しい誤算です。



その後、初見の演出が!?





お父さん!?







中段チェリーでも引いたか?




ぺシ、ぺシ…





弁当で100乗ったww





いや〜青二才でよかった←



その後は珍しく200ゾーンで



ボーナス当選したり





パンダもキレたりして






終了。



7G回してヤメ。



ゾーン狙いでこれは十分ですね。



欲を言えばスラッシュやりたかったけど←



とはいえたった3台の短時間稼働で




快勝です!






お盆休み期間はまだまだあるので




なんとか稼働に行きたいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する