負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3でベル天井到達!……したのかコレ?


どうも!



ヤミーです。




仕事帰りの稼働です。



人それぞれ、機種によっては



ハマリ台の見え方もそれぞれ。



例えば凱旋750Gをお宝台と思う人も入れば



打ちたくないと思う人もいるでしょう。



十分な期待値があったとしても



それでも気が乗らない機種ってありますよね?



私ヤミーは番長3の天井狙いが嫌いです。



一般的な解析ブログでのボーダーは



だいたい「ベル120〜」となってますが



僕は打ちたくありません…。



結構な割合で天井に連れて行かれること、



ほぼ天井恩恵無しなところ



時間効率が悪いことなどなどが理由。



なので僕のボーダーは「ベル150〜」が理想ですが



そんな台はまぁ落ちていません。



今まで番長3の天井狙いは4回していますが



打ち出し平均は「ベル156」。



これで全敗です←



そして本日、3店回るも打てる台が見つからず



目の前に現れたのは



番長3 ベル132(1012G)




正直打ちたくないです。



勝てる気がしない…。



しかし脳内でスロの神様からの言葉…

















打ちますっ!




対決を数回入れるものの全く勝てず。



ベル190を超えた辺りで



ベルカウンター24から特訓へ。



その前に対決があったわけじゃないんだが



24から煽り特訓に入った。



このまま特訓中にベル天井を迎えたらどうなるんだろうか?



そう思ったが、対決中に




ここでベル199。






そして










そしてここまでの投資20K。



いくらなんでもベル引けなさ過ぎ…。



しかも天井なのかどうかすら分からない当たり方。



当然のように豪遊郭スタートなんてことにはならず。



このままでは対決も行かずに駆け抜け単発濃厚。










そして轟大寺へ!



ここ大事!



出玉を得るには番長ボーナスは必須!!











バスケ対決でオレに勝てると思うなよ。





    ↑ サキ








































































終了後、ベル16。



17で対決負け→特訓→対決負け。



20K投資して手元に残ったコイン3枚←


















たった1台の稼働&あまりにショボイ内容のため



画像に頼ってしまったことをお詫び申し上げます(泣)






×

非ログインユーザーとして返信する